08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くだらん・・・

こんにちは。てんママです。

先日、げんえいさんと(主人)くだらんことで喧嘩を

しました。


ほんとにくだらなすぎて私が切れてしまったって感じ

なんですけど・・・。

仕事から帰り、私は仕事先でいただいたパンをひとりで

食べていたのです。

そのパンを一口あげなかったら

なぜか、

「そんなにおいしんだったらくれてもいいだろう。。」

と怒るんです。

「もう食べちゃったし…」

っと言ったら


「さっき、お前が買い物に行くっていったけど

 もう、行かんでな!!」


っとまたまた怒るんです。



信じらんない・・・・。



そんなことで、ムキになって怒ること???


逆に、そんなくだらんことに怒るげんえいさんに

腹が立ち、


もう、ひとりで買い物に行きました。


そうしたら、またまた今度は買い物にだまって行ったことに

腹をたてたのか

「あれ買ってきたか・・・。これ買ってこんかったんか・・・!」

って言い出すんです・・・。


もう、なんなんだ・・・!!


もう、しゃべりたくもなく、今も必要なこと以外は

しゃべってません。


子供たちも、あきれてます・・。


我が家で一番子供なんですよね~(涙)




困ったもんだ・・・・。



No title

うちの旦那ならともかく、げんえいさんが?!
ママさん、美味しいおいしいって言いながら食べていたのでしょうか?ただ単にパンがすごく食べたかったのかなぁ。
何かあってご機嫌が悪かったとか、たまたまじゃないんですかぁ??
それにしても期間が長そうですねー。
何か他に言いたい事が隠れているとか・・・。
いつも仲良しなイメージのお2人だからこそ、早く仲直りして欲しいな~と思います!
男の人って子供ですよねー。
分かってはいても、流せない時もありますよねぇ。

欲張りママさんへ

ママさん。仲良し夫婦なんてとんでもないですぅ。

毎日、こんなことばっかっです。
ほんとうに家族でいちばん子供なんです。
大変なんですよぉ・・・・。(涙)

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR