10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



姉ちゃんの「嵐」日記

こんにちは。てんママです。


先日、お姉ちゃんは待ちに待った「嵐」のライブに

行ってきました。


学校がある平日だったので、

私は学校でお姉ちゃんと友達の着替えを車に乗せ、

学校にスタンバイし、電車の時間と学校の下校時間が

15分しかないので駅に向かいながら着替えさせ、

夕食をもたせ、駅まで送っていきました。


私は、このためだけに貴重な振替休日をとったんです。

もったいない・・・・・。


帰りは、友達のお父さんが送ってくれました。


帰ってくるなり・・・・。


すごい興奮して爆弾トーク。

席が5階だったのであきらめてたのですが

さすがジャニーズ!!


ばっちり観れて大満足だったようです。


報告を夜中まで聞きまして・・・。


次の日はグッズを買いにもう一回ドームへ行く!?


始発に乗って行きましたよぉ・・・・。




メールで


「お母さん、ハンパないんだけど・・」



とのこと。どうやらグッズを買えたのがお昼だったそうです。



始発で行ったのにもう、すごい行列だったようで・・・・。



へろへろで帰ってきて、仕事から帰ってきたら寝てました。


何を買ったのかと思ったら、私からすれば


別に、そこまでしているの~?

って感じですが・・・・。(ファンの人に怒られちゃいますね)



ジャニースってほんとうにすごいですね・・・・。



もう、ビックリ!!  


それだけです。


勉強もこれくらい没頭してやってほしい・・・。




親の願いです・・・・。






話しには聞いたことがありますが、ホントに大変なんですね~(~_~;)でも若い人は何ともないのかなー。
てんママさんもお疲れさまでしたー。どんなグッズを買ったのかなぁ?!

欲張りママさんへ

私も今回話を聞いてびっくりしたんですよ~^^

友達と話してたらその友達はプレハンって言う
らしいんですけど、ライブの前の日にグッズ販売する
日に子供のかわりに並んで買ったそうで・・・。
よくやるよ~って言ってたんです。
私は絶対やんないです(笑)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
