10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



突然やってきた・・。

こんにちは。てんママです。

昨日、今日とお正月に出勤した振りかえの休日を

もらいました。

お姉ちゃんも休みだったので二人で名古屋へ行きました。

平日だと言うのにデパートはすごい人でした。

バレンタインの季節なんですね・・・・・。


特設会場でいろんなチョコの販売をしていました。

甥っこがそこでバイトをしてるということで

見学へいったんです。


な~んか、チョコ売り場に男の子がいるっていうのも

変な感じがしましたが、がんばって接客をしてました。


すごい人だったので早々に引きあげ

地下へ行って惣菜とおみやげの甘いものを買って帰ってきました。


帰ったとたん、  やってきたんです。



はじめて・・・・。



めまいが・・・・・!!


いきなりグルグル天井がまわって立てないんです。

すぐ治るだろうと思ってたんですが


夕飯も作れないくらい動けなくてちょっとでも動くと

気持ち悪くなってしまうんです。


仕方なく、家族には外食してもらい

私は結局、夕飯も食べれず夜中までグルグルでした。


立ちくらみは結構あったのですがめまいというのは

初めてでどうしようかと思いました。

年齢のせいにしていいのか・・・。

会社の人が更年期近くなるとめまいがあるっていってたなぁ・・。


友達にめまいがひどい子がいたのでいろいろ聞いて

また、同じようなことがあったら病院に行こうと思いました。



疲れがたまってるのかな・・・・??


ちょっと様子をみようと思います。



休みでよかった・・・・・・。


No title

お久しぶりです~
なかなか訪問できませんでした・・・すみませんです!
名古屋へいらしたんですね!結構いらっしゃるのかな?
楽しめましたか~??
デパートの地下ならチョコの試食が沢山あったのでは(笑)?!
私なんてサティの所をウロウロして沢山食べた記憶がありますよ~

ところで、めまい大変でしたね。。
私がめまいを起こした時の事を思い出します。
あの時はホントにぐるぐる回ってトイレにも行けなくて大変でした~。
何度ももどしてしまったし。
寝不足や疲れは無いですか?もう調子は良くなりましたか?
お大事にしてくださいね~

欲張りママさんへ

いつも、ありがとうございます。

ママさんもいつも忙しそうだから
急にガタッと体調を崩す時があるので
気をつけてくださいね・・・。

名古屋へはちょくちょく行くんですよぉ・・・。
ストレス発散に・・。
でも、このごろそれも疲れてしまうのが
かなしいです。(涙)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
