08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

え?うそぉ・・。

こんにちは。てんママです。

昨日、仕事から帰ると「てん」が調子悪いと寝ていました。

熱はその時はありませんでしたが

寝る前になると38.7度まで上がっていたので

「インフルエンザだぁ・・・!!」

っと速攻で隔離しました。

あす、病院行かないと…。っと思いながら

今日になり、


え??熱下がった??

36.7度になってました。


なぁ~んだぁ。よかったね~。

ということで病院に行くのをやめようと思ってたんですが

咳をしてたのでとりあえず行くか。っということで

休日診療に行きました。

先生も風邪だと思うけど検査どうします??

と言われ、まぁ、念のためやりましょうかってことになり

やったら・・・。



え?? インフルエンザ??


陽性がでたんです。熱が下がって結構元気なんですよぉ。

検査してよかったぁ・・・・。


現在の「てん」はとっても元気で、

隔離してますが耐えられないようでちょくちょく部屋をでてくるので

困ってしまいます。

ご飯も山盛り食べますし、

ほんとうにインフル??ってかんじです。

でも、今日から5日は外に出れないので学校も休まないといけないです。

本人は

「隔離なんておかしくなりそうだぁ・・・・・!!」

と言っております。



2.3日前からなんか調子が悪かったみたいでしたが

前兆だったのかもしれないです。

若いから体力があるので軽くすんだのかもしれないです。


まぁ。今週からテスト週間なので勉強しろってことで

がんばってくれ~。


っと「てん」に言ったら


「まだ、学校に行った方がいい」

だそうです。


でも、私がうつらない様に気を張っていないとヤバいです・・・・。

No title

我が家も2人ともインフルかな?という感じでした。
でも、薬ですぐに熱が下がり、検査したのが早すぎたからか陽性反応が出ずに、分からないまま終わりましたー。
予防接種をしたからかなーって思いました。
こちら小学校ではすごく流行りましたよー。

欲張りママさんへ

ほんとビックリでしたよぉ・・・。

今、B型がこちらでは流行っています。
私、仕事でインフルエンザになった方のお世話
をしにいったんですが、なぜかうつりませんでした。
「てん」のも大丈夫そうです・・・。

通院介助も結構してるんですけど・・・。
気を張ってるからかよくわかりませんが
逆になんか心配になったりします・・・。
あはは・・・。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR