06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とうとうやってくる~

こんにちは。てんママです。

我が家はここ2.3日、げんえいさんと「てん」が

「やってきた~!!はぁ・・・。」

っと言っております。


そう。


花粉症の時期がやってきたようです。

どうももう、目がかゆかったり鼻がなんかおかしい

そうです。


私は全くわからないので

「そうなんだぁ・・・」

ってかんじなんですが・・・・。


テレビでうちの地方は明日から中国の大気汚染の

影響があるそうで、ダブルでビビっております。

黄砂もそろそろあるんですよね。

ダブル、トリプルで、アレルギーの方は大変と聞きました。


げんえいさんは

通販で、すごいマスクを購入したようです。

すごく高いんですけど・・・。


やっぱり違うそうです。


ちょっとすごすぎて外にしていくのには抵抗がありますが

でも、呼吸器系の弱い人はそれぐらいのをしないと

つらいそうです。


私が協力できるのは洗濯を部屋干しにして布団を干さない

ことくらいで・・・。

(本当はすごく外に干したい!!)


空気清浄機も購入してもう我が家は大変です。


布団乾燥機も購入しました。


今年は、花粉症の方にとっては大変な年になりそうですね・・・。


私も花粉症にならないように気をつけないと・・・。

No title

色々なものを購入したんですね!
しかも高額なものを?!
出費ですね~・・・。しかも手間ですよね・・お疲れさまです~。
うちは主人だけですねー。
息子は変な時期の花粉症なので、今の時期じゃないようです。
花粉症の人って最近多いですよねー。
みんな目を真っ赤にしてかわいそうだな~って思います。。
お大事にしてくださいね~。

欲張りママさんへ

ほんと。すごい出費でして・・・(涙)

今年はまた大変のようです。
私も今年は中国の汚染のこともあり
マスクを予防でいつもしています。
知らないうちになってしまうのも嫌ですものね・・・。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
