06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



揚げずにからあげ

こんにちは。

このたび、モラタメさんで

ヒガシマル醤油(株)さんの


から揚げ粉



  「揚げずにからあげ」



を、お試しさせていただくことになりました~^^




ほんとに、簡単なんですよ~。


① 鶏もも肉をビニール袋に入れる。

② 「揚げずにからあげ」1袋をビニール袋に
   まぶす。

③ 約5分そのままにする。

④ 約5分たったら、ビニール袋に入ってる
  鶏もも肉と衣をもむようにしてなじませる。

⑤ 熱したフライパンに油をひいて鶏もも肉を
  中火で焼くだけ!!




これだけなんです~。



出来上がりは・・・・。



から揚げ料理



こんな感じです。

香ばしくて、カリッ!っとして

とても、おいしかったです。


忙しい主婦にはもってこい!だと思いました。


1度、みなさんもお試しください~

1品があっという間にできますよ~





モラタメさんに興味のある方はこちらにクリック!





No title

↓のカルピスソーダ当たったんですね~☆
好調じゃないですかぁ~♪
てんママさん、さすが役員にも当たっただけありますね~(笑)
おめでとうございます~
私は最近、モラタメの方は全然当たらなくなってきました(汗)

くうさんへ

なんか、モラタメさんは当たっております^^

うれしいです~。

でも、くうさん、モニプラさんは結構当選

してるからいいですね。

私、モニプラさんはさっぱりなんです(涙)

なにか、コツがあるんでしょうか・・・?

No title

唐揚げ、好きなので
実家にいたころはときどきつくってたんですけど、
揚げ物は油がたっぷり残るから
一人分とか作る気になれなくて
もう十年くらいごぶさたです^^;
でもこれならその心配はなさそう!
来週の献立に加えてみようっと♪

まりコさんへ

ほんと、簡単でしたよ~。
私は、料理が得意ではないので
助かってます。
ぜひ、試してダ~リンに食べさせてあげて
くださいね^^

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
