10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やばい!!

こんにちは。てんママです。

ここのところ、黄砂がきてますね・・。

車のガラスが汚れて毎日出かける前に拭いてます。(涙)


このごろ、休日になると体が休日モードになってしまい

動けなくなってしまっています。

家事もしたくない・・・。

何もしたくない・・・・。


自分がフルで働きだしてから

世間のお父さんたちの気持ちがわかるようになってきました。

ほんと、動きたくない・・・。


昼になると3時間くらい爆睡してしまいます。


仕事の時はストレスが食の方にいってしまい、

お茶の時間のお菓子が止まりません。


こんな、生活をしていたのか


久しぶりに体重計をのったら大変なことに!!

私は食べてもあまり吸収されない体質だったのか

ここ20年、妊娠中以外は体重をキープできていました。


しかし、ここになって妊娠中の時の体重くらいに太ってしまった!!


やはり、歳をとって新陳代謝が悪くなったんですね。

もう、ビックリ!!


やばい!!


でも、私はダイエットはできない・・・!!


持続ができないんです。

とりあえず、おやつをやめて様子をみようと思います。

あと、昼寝の時間を歩くことにしようと思います。


できるかな。。。。。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
