05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運動するぞ~!!

こんにちは。てんママです。

先回の太ってしまった話の続きですが・・。

来月より、ソフトエアロビを始める事にしました。

実は、私の住んでいるところで

安くレッスンを受けれるんです。

年に36回で6000円なんです。

行政がやっているので安いんですよ・・・。



夜にレッスンなので速攻で決めました。

お姉ちゃんも高校になって部活をやってないし、

運動不足で困っていたので巻きこむことにしました。

どうやら、生徒さんは中高年が多いようです。

やっぱり、子育て中の人は夜出るのは難しいですものね・・。


なので、レッスンについていけると思いますが・・・。


ダイエットにはならないと思いますが

がんばりま~す!!

No title

エアロビ始めたんですねー!良いな~。行けるだけでもうらやましいです!お姉ちゃんと一緒なんてステキ!親子で楽しそうですね!しかも安いなんて最高ですね~。
痩せないとしても、運動するって良い事ですよね!ぜひがんばってくださいね~♪
私もお菓子が止まらないです・・・。

欲張りママさんへ


はい~^^

1年間がんばろうと思います。週1回なんで苦痛ではないかな~
って思っています。
ちょっとは運動不足が解消されるかな??

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR