06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ディズニーシーに行ってきました

こんにちは。てんママです。

先週、ディズニーシーに行ってきました。

今回は30周年だからきっとランドは混んでるだろうし

「てん」が修学旅行で行くのでということで

シーにしたんですが、考えが甘かったです・・。

シーもすごかった・・・・。(涙)


家族で打ち合わせをして、ファストパスを取りに行く人、

直接アトラクションに並ぶ人、念密に計画を立てたのですが

予想以上に混んでいて、計画通りに行きませんでした。


まず、トイ・ストーリーにファストパスを取りにいったのですが

それだけで30分待ちで・・・・。

なのでタワー・オブ・テラーに乗るのが大幅に遅れてしまいました。

スムーズにいけばすぐに乗れたはずだったのに70分待ちになってしまった・・。


この日の天気は雨がふったりやんだりでとても寒く、

ショーも中止になってしまったりとまたまた予定が狂いまして・・。


タートル・トークも40分待ちでしたが、「てん」がウミガメのクラッシュと

お話ができたんです・・・・。ラッキィ~!!


これで、全部帳消しになりました~^^


夜も、雨がポツポツとしてたのですが、ショーも見れたし・・。


インディー・ジョーンズセンター・オブ・ジアースには

乗れませんでしたが、満足です。


年々、ディズニーに行くことが身体的にきつくなってきている

のがとてもショックです。

夜中に家を出て、高速で早朝に着き、そのまま遊ぶことが

辛くなってきました。げんえいさんは今回、花粉症も重なって

シーにいても、半分は喫茶店や場所とりで寝ていました。

本人も「もう、きつくなってきたなぁ・・」

っと、ちょっと悲しそうでした。


今回で、2年は行けないと思うので(連続で受験のため)

トレーニングをしないといけませんね・・・。


でも、もうその頃には子供たちがついてきてくれないかもしれない

ですね・・・。(涙)


いやいや、ディズニーなら着いてくると信じて体力作りをしなくちゃ!!

No title

おぉ。。。
何年もディズニー、行ってないんですよ。。
だって家族で行ったら 高いんですもの~ ww
でもGWに九州の姪っ子が遊びにくるので みんなで行くかもです。

すごいテンションが高い子なので、、
朝から夜まで付き合わねば。 (すでに体力がつらい、、)
タートルトークも知らなかったので 予習して頑張ります(^^)! 

No title

恒例のディズニー行ってらしたんですね!そういうのがあるのって良いな~♪家族で楽しそう!みんな着いて行く所が良いですね。皆さんお好きなんですねー。同じ話題で盛り上がれるから良いですよね。
そうおっしゃらずに、いつまでもご家族で続けて行ってくださいよ!体が大変なら前泊して新幹線にするとか?良い事じゃないですかぁ!

すのさんへ

そうなんですかぁ・・・!!

すのさんの場合は案外近くにあるから逆に行かないってパターンなのかな??
いつも高速で多摩川を通るとすのさん、この辺に住んでるんだなぁ。っとげんえいさんと話します。
また、行けるといいのですが・・・。

欲張りママさんへ

はい。またまた行ってまいりました。

新幹線で行けたらいいのですが、交通費だけですごいことになってしまうので・・・。(涙)
ゆっくり連泊できればいちばんいいのですが・・。
子供の成長とともに
なかなか家族のそろう日が難しくなってきますね~。

ママさんの息子さんが中学校になる前にどんどん旅行いってくださいね~^^

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
