08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近の「てん」

こんにちは。てんママです。

今日は「てん」のネタで・・・。

先日、彼がスランプになってる話を書きましたが・・。

とりあえず、塾の統一テストは少しずつ良くなってきてるようです。

学校に関しては、どうなのかわかりませんが

最近の「てん」はすごくハードな生活を送っています。

なぜかというと、夜の水泳を増やしたからです。

水泳部に入ってる子供たち対象のスイミングがあり、

それに彼は行くことになったのです。


平日は部活を途中でやめて帰宅し、すぐスイミングに行きます。

そのあと、その足で塾という生活を週2回ほどしてまして

土・日は朝の7時半から2時間ほど泳いで、それが終わったら

部活に行くという、もう綱渡り状態の生活を送っています。


毎日ではないのですが、マイペースの「てん」にとっては

かなりきついようです。

でも、げんえいさんは両立させることを覚えさせたいらしく

「てん」にあえてやっているようです。


確かに「てん」は2つの事が1度にできないので

今まで、苦労してきたことがありました。

社会に出るともっと厳しくなるので

げんえいさんは心を鬼にしているようです。


「てん」はスーパーネガティブなので

私としてはすごく心配なのですが

今は、見守り状態です。


勉強とスポーツが共倒れにならないよう願うばかりです。

No title

本人も親も大変そうですね~。
親は少し下がって見守るのが良いようですが、なかなか私には出来ません。。
てんママさんは出来ててさすがですよねー。
好きな事なら続けられますものね!がんばれてんちゃん!

欲張りママさんへ


半分、親の強制もあるんですけどね~^^

でも、「てん」はがんばってやってると思います。
これで、自分にもう一つ自信をつけてくれるのといいんですが・・。



Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR