04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

我が家のGW (2)

こんにちは。てんママです。

今日で、長かったゴールデンウィークが終わります。


我が家の休みはそれぞれ別行動になりました。

お姉ちゃんは私の実家へ・・・。

いとこと大阪へ「キスマイ」のライブに行きまして・・。

燃え尽き症候群になっております。

私が実家へお姉ちゃんを迎えに行ったのですが

いとこと二人して「キスマイ」のDVDを観てキャーキャー

言ってて、実家の母たちは

「もう、勘弁して・・。あんたの娘・・。」

と、行くなり言われてしまいました。(涙)

来週から彼女はテスト週間というのに

大丈夫なのだろうか・・・。


「てん」は部活がちょこちょこあり、

相変わらずマイペースに過ごしていました。

友達と遊びに行くとか全くしないのでちょっと心配です。

休みの日は家でずーっとマンガを読んでたり

寝てるので、ほんと中学生っぽくないんですよね。

遊ぶのがめんどくさいんですって。


げんえいさんは、「てん」の部活のコーチをしているので

「てん」と一緒の行動でしたが、

昨日の、長嶋監督と松井選手のテレビを何回も何回も

繰り返し観ていました。


「もう、たまらんわぁ・・。泣けてくる・・。」

の繰り返しです。

彼は巨人ファンなので感動が倍増なのかしら・・・?


私は、普通に仕事でしたのでこれと言って何もなく・・・。


でも、今朝の新聞に気になる記事があったので

不安になってしまいました。

要支援の方の支援を介護保険からはずす方向とか・・・。


ますます、仕事がなくなってしまいます・・・・。

どうしたらいいのだろう・・・。


明日はきっと会社でこの話題がでるだろうなぁ。


また、明日からそれぞれがんばれ~!!

No title

お姉ちゃんキスマイにはまってますね!!
前に姪が言っていて、何それ?と思いましたが、流行ってるんですねー。
そこまで行くと着いて行けないかも~
嵐までですね・・・。
げんえいさんは巨人ファンでしたね!確かブログで見たの覚えてますよー。この辺の人は殆ど中日ファンだから珍しいですね!肩身が狭いのでは?!

欲張りママさんへ

はまってますね・・・。

真剣に「嵐」と「キスマイ」でどうしようか悩んでるんです。
幸せですよね~(涙)
彼氏もできないはずです・・・。ははは・・・。

ママさんも娘さんが年頃になったら詳しくなるかも・・。

ジャニーズのハマると大変ですよぉ・・・・。
でも、結構私も楽しんでます。
息子感覚でみちゃいますが・・^^

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR