10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと遅い3連休

こんにちは。てんママです。

今週は、ゴールデンウィークの出勤分の

振りかえもあり、3連休をもらいました。

1日目は、「てん」が部活があり、お弁当を作らないと

いけないのでいつも通り早起きして・・・。

買い物行ってご飯作ったら1日が終わってしまった・・・。


2日目は会社の人たちと初めてお出かけをしました。

休みをあわせることが初めてできたんです。

恵那にある「銀の森」というところに行ってきました。

新鮮な野菜や手作りケーキがあり、栗まんじゅうもおいしかったです。

私たちは限定品のイチゴのチーズケーキを買いました。

あと、「銀の森」で販売している「だし」がめちゃおいしくて

みんなが買って帰りました。お汁だけでなく、炒め物やだし巻き卵など

いろんな料理に使えそうです。

(写真がなくてごめんなさい。ホームページをぜひみてください!)


馬篭にも寄っておそばと五平もちを食べてきました。



空気がきれいで久しぶりにリフレッシュできました。


明日は3日目ですが・・・。


たぶん雨が降るようなので

昼寝三昧かな・・・・??


宝くじを買いに行こうかな・・・。

No title

この銀の森って初めて知りましたー!
良さそうですね!色々美味しそうなものが沢山♪
誘惑が多そうですね~。
どれもこれも食べたくなるー。

欲張りママさんへ

私も会社の人に連れてってもらって
知ったんです。とてもきれいなところでした。
ここは、子供はつまらないとおもうので
女子同志で行った方がいいですね~^^

帰りに土岐のアウトレットによるのもオススメです~^^

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
