08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年はじめての・・・。

こんにちは。てんママです。

久しぶりの更新になってしまいました。

ここのところ、なぜか疲れやすいです・・・。

暑くなってきたからでしょうか。

体がついていけません。


先週、私にとって絶対にきてほしくないものが

今年はじめてやってきました。


「雷」

その時はちょうど事務所にいたのでまだよかったのですが

ゴロゴロ・・・・・・。


っと聞いてしまった瞬間、私は落ち着きがなくなりました。

パソコンで資料を作っていたのですが

なぜか、給湯室に行って、用事もないのにまた戻って・・・。


仕事仲間は私が雷が苦手なのは知ってるので

「てんママさん。きたねぇ。。。。」

ってからかいます。


みんなはよく平気でいられるもんだ・・・。


この時ばかりは冗談が耳に入りません。


やはり、かなり近づいてきて


数回、落ちたんです。


もう、我慢の限界で机の下に無意識に入ってしまいました。

情けない…・。


仕事中なのに、なんて情けない・・・・。



でも、利用者宅の訪問中でなくてよかった・・・。



いったい、いつになったら克服できるのだろうか・・・・。

No title

雷鳴りましたね!!
私も同じくダメなんですよね~。
隣の子も苦手な子なので、2人で顔を見合わせていました。
外に出なくて良い年になるまでは無理なんじゃないかとも思います。。
怖がるうちは若いのかな~?!

欲張りママさんへ

ママさん。そうですよね~^^

若いんですよぉ。。。
まだ、かわいいところがあるということで・・・。(笑)

早く、冬になってほしいです。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR