08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑い!

こんにちは。 てんママです。

もう、とにかく

暑い!!


急に35度ですよぉ・・・。

先週まで、夜は涼しかったのに・・・。


年々、気象がおかしくなってますね。

それも、急激に・・・。

体がついていけなくってなんか息切れがします。


今週は、

子供の学校やら、試合やらで行事がいっぱいです。


早速、今日は「てん」の三者面談です。

担任の先生が平成生まれなんですよぉ・・・。

もう、息子みたいなもんですよ・・・。


先生は初めての進路指導なのでちょっと心配ですが

一生懸命にやってくれるので今日はいろいろ聞こうと

思っています。


そして、今週末は「てん」の試合です。

この日のために彼はがんばってきたのでちゃんと応援しなくちゃ

と思っております。

この試合でタイムが良ければ上の大会に行けるので

がんばってほしいです・・・。


さて、お姉ちゃんですが・・・・。


テストが終わって、もう羽がはえております。

「嵐のワクワク学校」に当選しちゃいました。

それもテスト中にわかったので

テストどころでなくなってしまって・・・・・。

ほんと、うちのお姉ちゃん、心配です。


現在、ジャニーズにおぼれております。

もう、エスカレートしていくので

あきれてしまいます。


おねえちゃん。目をさませ~!!

No title

ほんっとに毎日毎日暑いですよね~。
私もブログに何を書こうか考えるとまずは暑い!が出てきます。
早くこの暑さ終わって欲しいですー。

平成生まれ?!25までって事ですよね!それは若いや~。
悪いけどそんな若いと説得力が無くなってしまいますよね。
大変そうですねー。親の気持ちになってしまう・・。

てんちゃんはいよいよ最後の総仕上げですか?ぜひがんばって欲しいですね!ママさん泣いちゃうかも~

今調べてみましたが、ワクワク学校って大阪まで行くのですか??
当たったんですね!そりゃー嬉しいでしょうね~。
私もジャニーズにはまった時がありました。何だか懐かしいです。
お勉強さえおそろかにならなければ良いのかな~って思いますが・・・

欲張りママさんへ

暑いですね~。

そうですよぉ。「嵐の・・」は京セラドームまでいったんですよぉ!!
もう、あきれちゃいます。
信じられないです。ホント・・。
勉強はおろそかになってる!なってる!
先生からも「ジャニーズはちょっと離れなさい」と言われたようです。

「てん」はなんとか上の大会に行けたので
まだ、続きそうです。
でも、終了したら泣けてくるかもしれません。


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR