05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3連休・・。

こんにちは。てんママです。

ちょっと、気温がここのところ下がって

楽ではないですがホッとしています。


3連休が終わります。

我が家は、「てん」の試合がありました。

私は仕事を休んで応援に行こうと張り切っていました。

が・・・・。


こんな時に限って、体調不良になってしまいまして・・・。


お姉ちゃんが夜中に「嵐のワクワク学校」にいくため

送りだしたとたん、


めまいが・・・・・・!!

もう、グルグルまわるまわる・・・・。


寝ても、何をしても天井が回ってしまい

とうとう、「てん」の試合をすべて観に行くことができませんでした。(涙)

少し、良くなったときに試合会場まで連れてってもらい、

1種目だけみて帰ってきました。


もう、悔しいったら・・・。


弁当もおにぎりを作るのでいっぱいいっぱいで、

悪いことをしました。


「てん」もあまり調子が良くなかったようで

自分のベストタイムをだいぶん下回ったようで・・・。


でも、ギリギリ上の大会に行けるようなので

安心しました。


お姉ちゃんは、もう一人でルンルンです。

彼女は「ニノ」ファンなので

黄色のファッションをしていきました。

友達のお父さんが大阪まで送り迎えをしてくださったのです。

本当に申し訳ないというか・・・。

早朝にグッズを買い、開演が夕方なのでそれまで大阪見物。

時々メールで写メを送ってきて

彼女はいいですよ、ホント・・・・。


でも、もう、行かせません。

やはり、テストは最悪でした。

今回で禁止です。

三者面談が夏休みなので恐ろしいです。


また、体調が悪くなりそうです。

No title

大阪まで送迎してくれる方なんて居るんですねー!すっごーい!
でも、助かりますよねぇ。
お姉ちゃんはルンルンですね!青春まっさかり?!

てんままさんめまいですか?大丈夫でしょうか??
私も一度だけなった事がありますが、お疲れなのでは?
前にもありましたっけ?
治らないようなので、気をつけてくださいねー。

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR