05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「てん」の夏は続く・・・。

こんにちは。てんママです。

夏休みになり、

現在は「てん」の大会で我が家は動いております。

今月、13日から公式の大会が始まり、

上の大会に進むことができました。

それが先日でした。

全く調子がよくなくって

これは、もうダメかな・・・・・。

っと思っていたら、最後の最後で

やってくれました。

県大会に行ける事になりました。

「てん」の目標だったので、もう、泣けた・・。


本人も信じられない様子でしたがだんだん実感してきて

また、気合いがはいったようです。


もう、だいぶん、友達は引退してしまいましたが

もう少し「てん」の夏はつづきそうです・・・・。


私も、中学最後の試合を応援しに行こうと思っています。

No title

おめでとうございます!!
とうとうやったのですねー!
よく知らないのですが、県大会なんてすごい事なんですよね?
みんなにも自慢できるというか、本人の自信へもつながると思います!
その調子で何事もがんばってもらいたいですね!
てんママさんの泣ける気持ち分かるな~。
でも嬉し泣きって最高ですよね!
また嬉し泣き出来ると良いですねー!応援してまーす♪って、いつですか?!

欲張りママさんへ


ありがとうございます~^^

本当にうれしいです。

彼が3年間の目標にしてきたので自信になったと思います。

あの、「てん」が・・・。

ってかんじです。

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR