08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気が抜けた・・・??

こんにちは。てんママです。

今週になり、朝・晩は過ごしやすくなったと思ったら

雨で、湿気ムンムンですね・・・。


お盆が終わり、気が緩んだのか

先週から夏風邪をひいてしまいました。

咳と鼻水が長引いています。

体はだるくなく、元気だったのですが、咳が止まらないので

病院に行きました。

病院で熱を測ったら38.3度!!


自分でもびっくりでした。

元気だったので・・・・。


でも、もう、知ってしまったら急に病人になってしまいました。

家に帰ったとたん、頭痛がひどくなり、体中が痛くなるんです。

自分でも、病気は気からっていうけど、

ほんとうだなあと思いました。


それっきり熱を測るのが怖いのではかっていません。

その気になってしまう自分が怖くて・・・・・。


笑っちゃいますよね・・・・・。


それから1週間たちますが、咳がなかなか止まりません。


長くなりそうです・・・・・。

No title

ご無沙汰してます~
お熱だっただなんて!
大人のお熱は辛いですよねー。大丈夫でしたか?
主婦は休みが無いから大変ですよねー。寝てられないし・・。
お咳はそれから止まりましたか?
こちらでも、子供のお熱が流行っていたようです。
うちの子も朝方お咳が止まらなかったりします。。

欲張りママさんへ

ありがとうございます。

完治するのに2週間かかりました。
夏風邪は長いですね~。

ほんと、気がぬけた瞬間でした。
気をつけないといけないですね・・・。
ママさんも今、大変そうなのでくれぐれも体に気をつけてくださいね。



Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR