04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お姉ちゃんとけんかです。

こんにちは。てんママです。

このごろ、お姉ちゃんとけんかばかりです。

原因は・・・・・。


ジャニーズのライブで・・・・。「嵐」と「キスマイ」で・・・・。


いつも、なぜかライブチケットの申し込みが彼女の定期テスト週間に
あるんです。

もう、お姉ちゃんは勉強なんかそっちのけで

友達と日にちの打ちあわせだとか

会場が近くでないときは東京だ、大阪だって勝手に決めてるんです。



そのおかねはどこからでるの??

今、あなたがやらなきゃいけないことはこんなことじゃないでしょ!!



確実に当選するわけじゃないのに・・・・・。


毎回、誓約書をかかせます。

テストの成績がよくなかったら絶対に行かせないと・・。


前回も東京のキスマイのミュージカルがあったのですが

この時もテスト週間中にチケット予約があり、

もう、勉強どころでなく、

案の定、テストの成績が今までで一番悪かったので

行かせませんでした。



チケットは当たったんですが、妹に譲りました。


さすがに泣いてましたが約束ですから・・・・。


今回はこのことがあるからちょっとは勉強するかと思ったのですが


また、同じ状態です。



本当に、学習できない子です。(涙)


チケットを予約することで必死です。



もう、けんかです。



いいかげんにしてほしいです。


ジャニースの皆さんに

「勉強はしようね」

っと言ってもらったら勉強するんだろうか。

うちの娘は・・・・・・・。


泣けてくる・・・・・・!!

No title

お姉ちゃんめっちゃはまってますねー。
私もジャニーズは高校の時にはまりましたが、今の子は早いですよね。
うちの子のゲームと一緒かなー。どうしても見たくてしょうがないのですねー。
でも、けじめはつけてもらいたいですよね!

欲張りママさんへ

ほんとに大変なんですよぉ。

完璧に狂ってます(涙)

メリハリがあればなにも文句言わないんですけど

すべてがジャニーズになってしまって・・・・。

けんかばっかりです。


Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR