08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どいつもこいつも・・・・。

こんにちは。てんママです。

先週に引き続き家族のもめごとなんですが・・・。

まずはおねえちゃん。

またまたジャニーズでけんかです。

今回は「嵐」のライブははずれたので仕方ないのですが

「キスマイ」のライブでけんかです。


成績が悪かったら行かせないと約束をしたのにもかかわらず

彼女は行く気満々です。


東京へ新幹線で行くと、勝手に計画を立ててます。


どこからその旅費は出るんだ??


勝手にクリスマスのプレゼントと自分の誕生日のプレゼントを

現金にして前借りする予定をたててます・・・。


誰もプレゼントをあげるなんて言ってないのに・・・。


なんでも勝手にしちゃうんです。彼女は。

前回、これでもか!!っていうくらい言ったのに

全然わかってないんです。

親に借金をしてまで行かなきゃだめなのかってあれほどいったのに・・。



それに、成績が悪かったので行かせないと言っているのに・・。

どうしてなんだ!!


もう、わが子ながらあきれてしまって・・・・。


ここのところ彼女と口も聞いてません。


つぎは「てん」です。


もう、受験生だというのに寝てばかり・・・・。

全く自覚がありません。


「やる気スイッチが僕にはない。」

だそうです。




もう・・・・・・・・!!!



どいつもこいつも・・・・・・・・・!!




勝手しやがれ!!








No title

おねえちゃん予想よりすごくはまっちゃってますねぇ~。
新幹線で!って今どきの子はすごいですねー。そうそう、いったいそのお金は何処から?!って言うのが一番疑問でしたが、前借りですかぁ。それなら良いのかなぁ。他のものはいらないから・・・って事なんですねー。ある意味すごいなぁ。ブレないというか。。
勉強もきちんとしてある程度結果も出てくれれば、笑って送り出せますけどね~。そうじゃないとママさんとしても、言いたくなりますよねー。
何とかお勉強もちゃんとやって欲しいですよねー!
具体的に順位で何位以上ならとか何か決めたらどうでしょう?

欲張りママさんへ

そうなんです。

もう、バカみたいにはまってしまい困っています。

でも、今回はライブに当たってしまったので
行かせることにして、今回限りでジャニーズのライブは
大学が決まるまではダメにしました。

そうしたら、なんとか納得してもらえました。(汗)

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR