08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウォーキング・・・?

こんにちは。てんママです。

ここのところ、2か月くらいになるでしょうか・・・。

旦那と近所を歩いています。

うちの旦那、げんえいさんはなぜかますます太っていく

一方で、生活習慣病にきっとなっているのではないでしょうか。

健康診断の結果を私に絶対見せてくれません。


もう、私がげんえいさんに

「私も歩くから頼むから歩いて。」

とお願いしました。


なんとか雨の日以外は続いています。

ウォーキングというよりは散歩かな??

私が歩かないと彼は歩いてくれないのでほんと苦労します。


先日、私は健康診断があり、2キロ体重が減っていました。

「コントロールできてますね」

っと先生よりほめていただきましたが、

旦那はなぜか減っていきません。どうしてだろうか・・・。


でも、私もきっかけがないと行動できないので

いいんですよね。きっと・・・・。

エアロビもなんとか続けてます。



小さいことからコツコツと・・・・・。


ってことかな??

No title

うわ~tenmamaさんウォーキング始めたのですね!良いな~。
私も歩くのならやりたいんですよねー。
子供もようやく待っていられるようになったのだし。
でも、うちの旦那は歩くのは賛成しないんですよー。歩くぐらいなら走れ!だってー。
走るのなんて疲れて1日ももたないに決まってるのに!
その後の効果も教えてくださいねー!
げんえいさんはゆっくり効果があらわれるタイプかもしれませんよ??

欲張りママさんへ

そうなんです。
始めたんですが、寒くなってきて挫折しそうです
でも、げんえいさんを痩せさせるために
がんばります!!

ゆっくりでも痩せればいいんですが・・・。
ほんと、なぜか増えていく一方なんです。
動く分食べてるんですきっと・・・・。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR