08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


てんママです。

去年はマイペースで更新をしてきましたが

今年も無理せず続けていけたらと思っています。

年々、根気がなくなっていますが

ブログでお知り合いになった方との交流も大切にしたいです。


こんな私ですが今年もよろしくお願いします。



今年は、何年かぶりに元旦はお休みがもらえました。

でも、明日からは仕事なので

初詣、実家へ帰り、一日で行事をすませ、

今日は、寝だめ・・・・??

じっとしていました。


息子ももう、私立の受験まで1カ月となりました。

でも、な~んか緊迫感がないといいますか、

ふらふらしてます。


もう、毎日うるさく言ってしまうんですが・・・。

胃が痛くなります。ほんと。本人よりも緊張してますよぉ・・。


お姉ちゃんは、

正月はジャニーズを録画していたのを観まくっています

彼女もある意味もう受験生なんだけどな・・・・。


今年は、ファンクラブより年賀状がきたみたいで


ぎゃーぎゃー騒いでいました。


彼女はほんと大丈夫なんだろうかとマジで心配です。



今年は、私も仕事でケアマネをすることになり

新しい挑戦をします。


どんな年になるのかな・・・・・・。





No title

てんママさんはもうお仕事始まっているのですね~。
お疲れ様です!
私はあさってからなのですが、今日からもうドキドキで胃が痛かったり調子が悪いです。。
実は今月から違う仕事をするので・・・。
てんママさんも挑戦なさるのですねー。
この年で嫌だな~逃げたいなーとか思うのですが、私もがんばらなきゃって思いました!
てんちゃんもうすぐですね~。

欲張りママさんへ

ママさん、今年もよろしくお願いします。

お互い家庭を持ちながらの仕事は本当にきついですよね。

でも、今が踏ん張りどきだと思うので

病気にならないようがんばりましょうね~^^


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR