08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

許せない!!

こんにちは。てんママです。

先日、車が故障したお話をしました。

それで、思い切って軽自動車を購入することに

なったんです。


いろいろ観るという根気が本当になくなってきました。

新年のチラシとパソコンでしぼって

1件だけディーラーに行き、

見積もりをしてもらい、


話を先日詰めにいったんです。


交渉したら

納得がいったので契約することにしたんです。



車の色を決めるときに

おこりました・・・・。けんかのきっかけになったのは・・。


2色に絞っていったのですが

1色は21,000円アップだったのです。

実際にみせてもらったら私はよかったので


旦那にちゃんとお伺いをして

了解したんです。


いつも、後になってブ―ブ―文句を言われるのが嫌だったので・・。


そうしたらやっぱり言い出しました。


「なんで、色ごときで21,000も出すのかわからん」

「なんでもいいがや・・・・」



私は
これが嫌だったので最後の最後まで別に変えてもいいと言ったのに


「お前が契約書を書いてるときに言っても、言える状況じゃないだろ」

とか

ぶつぶつ言っています。


今回はさすがに私はキレてしまい、


「もう1回頼んでみる!!」

と電話をしようとしたら


最初は、笑いながら

「もう、やめとけ!」

と言ってましたが、私はほんとうに許せなかったので


「うるさい!頼むから黙っといて!!」


と言った瞬間、旦那が 逆切れしたんです。

契約書をくしゃくしゃにして


「勝手にしろ!俺はもう、サインしんからな!」


と契約書をやぶってしまいました。


そうなったら、私が黙るしかなくなってしまいました。



すごく、くやしい・・・・・・。



いつもそうなんです。



物にあったって

どなりつける・・・・・。


そういうところが本当に嫌いです。


今回はなぜか怒りがおさまりません。



でも、またなんかかんかで言いくるめられて

終わるんですよね・・・。


子供たちも見てたんですが

「お母さん。今に始まったことじゃないからさあ。」

なんて言って慰めてくれるようになりました。


はぁぁぁ・・・・・・。


老後、二人きりになるのが怖いです・・・・。

No title

tenmamaさんへ

げんえいさんでもそんな所ってあるのですねー。いえ、男性は何かしらあると思うんです。私もたくさんありますよー嫌な所。おそらくげんえいさんよりひどいのが。急に変な所でキレたりしますよ。
最近では物には当たらないけど、昔はそんなところもありました。
同じく老後はというか、段々二人だけになってくるよなーと怖くなってきてます・・。
もうお子さんたちが大きいからなくなってくるかと思いきや、そうではないのですねー。味方してくれるのはうれしいことですね!
私も結構息子に同意を求めたりしますが・・。
年を取っても性格ってなかなか変わらないですよねー。

欲張りママさんへ

ママさんのご主人もキレたりするんですかぁ・・。

料理も上手で家庭的だからそんなふうに思えないですよ~。
でも、つくづく思いました。
子供がいてよかったって。。。

だって、血がつながってるのは子供ですもんね~^^
今では子供より私の方が子供を頼りにしてますからね。。


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR