10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スマホに悩む・・・。2

こんにちは。てんママです。

我が家のスマホですが・・。

やっと、家族でショップへ行ってまいりました。

もう、


疲れた~!!

2時間ほど待って、その上購入で1時間。

ショップが閉店になり、我が家は最後のお客さんになっていました。

まぁ・・・。4台いっぺんなので仕方ないのですが・・・。



一番最悪だったのが

私のデータ―が携帯が壊れてるらしく、

スマホにデーターを移せず、一から打ち直しになってしまったのです。



だから、ブログがこのところ更新できなかったわけでして・・。(涙)


未だに出来ておらず、

もう、スマホから逃げている状態です。

使い方もさっぱり分からなくて

子供たちにやってもらったり、またショップに行って聞いたり

ほんとうに、



疲れた~!!


まだ、連絡のとれない人も結構いるし・・。


それにしても、

お姉ちゃんは、早速ラインをしたい放題!!

アプリの撮りたい放題!!


「てん」は私とおんなじ感じで

でも、音楽を取り込んで楽しんでます。

ゲームは自分でやってしまったらハマってしまうのが

わかっているのか、セーブしているようです。


旦那はひとりだけ機種がちがうので

聞いても相手にしてくれません。


もう、普通の携帯に戻したいよぉ・・・・・。


使いこなせない自分が歯がゆいです。(涙)


それにしても、

来月の請求が怖い・・・・・・。

No title

とうとう替えたのですね!しかも4台も?!請求が怖いですよね~。
うまくお安く出来ましたか??

欲張りママさんへ


はい。変えたんですけどね・・・・。

もう、ついていけなくて・・・。

子供に毎日教えてもらっています。

ラインがやっと使えるようになったんですが

やってみると面白いですね。

やめられなくなるので恐ろしいです。

請求は本当に来月恐ろしいことになってます。

解約した携帯の手数料もあるので

本当に恐ろしいです。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
