10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



女子会

こんにちは。てんママです。

先日、ちょっと遅い母の日をしました。

ここ3.4年、

妹と母と私で「母の日」ということで

ランチを一緒に行ってます。

女子会って言うんでしょうか・・・・・。


今回は、大奮発しまして

「なだ万」へ行ってきました。

やはり、接客からすべてにおいてビックリです。

荷物はまとめて置いたんですが

荷物に布をかけてくれまして・・・・。

お茶が冷めると代わりの温かいお茶を出してくれたり

普通のお店では味わえない接客を受けました。

料理は限定20食のランチをいただいたのですが

ご飯(しょうがとお豆の御飯)とおみそ汁はおかわり自由でした。

もちろん、おかわりしましたよぉ・・・・。

薄味で上品なお味でした。

写真がないので残念です・・・。


今回のようなイベントでもないと来れないので

しっかり味わいました。

母も喜んでくれたようでホッとしました。


あと、何回出来るかわかりませんが

母が元気なうちは女子会続けたいです。

No title

なだ万ですかぁ。良いですねぇ!
しかも親子水入らずで!
私もマネしようかな~。
姉と二人で負担すれば良いし、久しぶりに会うきっかけにもなりますよね!母も喜びそうだしー。

欲張りママさんへ

ぜひ、行ってください!!

お勧めですよ。
なだ万にしてはほんとお値打ちでした。
今度は「キ八チ」にしようかと話してます・・。

年に1回ぜいたくしてもいいですよね・・・。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
