10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



親子で我慢!!

こんにちは。てんママです。

先週、私たち親子は衝撃をうけました。

それは・・・・。

キスマイ4大ドーム決定!!

っとの情報が入ってきました。



それも、名古屋に初日に来るなんて・・・・!!

お姉ちゃんは朝からワンワン泣いてへたり込んでしまいました。

私も、先回京セラドームへ行って感動してから

次回も行きたいと思ってたのでショックでした。


今年はお姉ちゃんが受験生なので

4月に約束したのです。

ジャニーズライブは受験が終わるまでお預けにすると・・・・。


まさかこんなに早く決定するなんて!!


おまけに名古屋に来るなんて・・・・!!


1日二人で放心状態でしたが、
不思議とお姉ちゃんが必死でこらえてたのには驚きました。

いつもなら

なんとか行けるようにあの手この手を考えるかと思ったんですが

「お母さん、がんばるよ!我慢するよ!!」

っと言い聞かせてまして、

久しぶりにほめてあげました。

「DVDはお母さんが買ってあげるよぉぉぉ・・・。」

っとポロっと余計な事を言ってしまいました。


でも、お姉ちゃんにしてはよく我慢してるので

仕方ないかな・・・・。


あぁあああ・・・・・!!

やっぱり行きたかった!!


No title

お姉ちゃんちゃんと我慢してえらいですね~。
さすがにそろそろ真剣にしないとヤバイかなーと思ったのでしょうか?!
ママさんがそれほどまでに言うとは、よほど楽しいのですね?
最近キスマイよくテレビ出てますよねー。

欲張りママさんへ

そうだったらいいですけど・・・・。

まわりの友達が結構応募してるみたいなんで
かわいそうなんですけどね・・・。

私もすごく行きたいんですぅぅぅ。。。
まさかこんなにハマってしまうとは思わなかった・・・。
生で見てしまったら余計ですね・・・。

あはは・・・・^^

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
