08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

前向きに行かないと・・・!!

こんにちは。てんママです。

ここのところ、自分がネガティブの方向へ
引きづられております。

仕事が覚えれなくって落ち込んでること・・・。

現在は共働きなのに旦那は家事を全く協力してくれなくて
なんか恨みたくなってしまう自分がいること。

旦那は自分の仕事だけであとは寝てばっかで
ぶくぶく太りやがって!!

っとここのところそればかりです。


ネガティブというか
満たされない自分に腹が立ってるんですよね。

先日、ついに旦那の地雷を踏んでしまったんです。

言ってはいけない一言を・・・。


想像つきますよね・・・。

それはもう、怒りまくってました。

稼ぎのことをいうのは絶対に言ってはいけないのはわかってるんですが
どうしても我慢ができなかったのです。

しまった・・・・!!

っと思ったら口からでてしまいました。

謝れないんですよね。

もう少し、「ありがとう」とかねぎらってくれても
いいと思うのに・・・。

私も家計のために必死なのに
当たり前のような顔をされると・・・・。

間違ってるのかな・・・・。

そんな感じでここのところ悶々と過ごしていると

やはり、子供に影響するんですよね。

不思議です。

お姉ちゃんはお友達とトラぶって泣いて帰ってくるし、
「てん」は体調不良になるし・・・。

これはいかん!!と思いました。

なんとか前向きに考えないと・・・・・。

がんばります。

今日は愚痴になってしまいました・・・。





No title

てんママさんはちゃんと反省されて偉いですよ~。
私なんて分かっていて地雷踏んでやれ~!みたいな時もたまにありますもの。あまりに頭に来た時ですが。
子供たちって見てないようで見ていたり、感じて無いようで色々な事が感化されていたりしますよねー。それについては私も反省です。。大きくなってから悪い影響が出ないかと・・。
男の人って、特に日本人の男性はありがとうとか言葉に出さないんですよねー。
急にあまりに言われても気持ち悪いけど、たまには言ってほしいですよね。
でも、tenmamaさんの所は、ご両親と一緒だから、その点ではケンカもセーブされるのでは?

欲張りママさんへ

同居してるからってセーブされないんですよぉ・・・。
じじ、ばばまで腹が立ってくるんです。親だと思うとね。。。

不思議ですよぉ。。。。

今でもふっきれず、きっと一生思いながら死んでいくんだろうなぁ。
なんて思ってしまいます。
ははは・・・・。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR