10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんとか一安心・・・・。

こんにちは。てんママです。

今週は緊張の一週間でした。

実はお姉ちゃんの進路で・・・・・・。

お姉ちゃんは、指定校制をねらっていたのでそれの決定が

今週だったんです。

各大学のひとつの学科に一人の枠しかないので

もし、お姉ちゃんより内申のいい子が同じところを応募してたら

アウトだったんです。


なんとか、指定校制がもらえることになって一安心です。

受験料が減ったぁぁぁぁ・・・・・・。それが一番安心したんですが。


あとはよほどのヘマをしなければ・・・・。

ちょっと一安心した一日でした。

No title

お姉ちゃんすごい!!
指定校推薦ですよね?なら間違いないですよね〜!
優秀なんですねー。良いなー。おめでとうございます!!
つい先日、息子にそれを勧めていた所ですよ。
ハラハラしないし、受験料もかからないし、親孝行ですね〜。

欲張りママさんへ

ありがとうございます。
でも・・・。
先日「てん」の学校で進路説明会があって
将来的に、推薦で大学に入る子は就職先がないそうで・・。
もう、唖然でした。(泣)

楽して入るのでレベルが低いとみなされるようです。
資格をとらせないとやばいです・・・・。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
