10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



三連休

こんにちは。てんママです。

久々の三連休で、あれもしたい・・。これもしたい・・・。

っと前日までは思っておりましたが・・・・。

結局、なにもせず、寝てばかりの三連休で終わりそうです。

「てん」がかわいそうなことに

三連休を挟んでの定期テストがあり、どこへも行けず・・・。

台風も微妙な感じで近づいていて外に出るにも出れず・・・・。

お姉ちゃんと3日間、イオンモールのはしごをしておりました。

これといって買わず・・・。

「てん」が誕生日なのでドーナツを買った程度で終わりました。

彼は生クリームが食べれないのでずっとドーナツでお祝いします。

夕飯はカレーライス。

これで毎年彼のお祝いをしています。でも量が半端ないですけどね。。。。

ほんと、安上がりで助かります。

お姉ちゃんはこんなわけにはいきませんが(涙)


また、明日から気張らないと・・・・!!

No title

テストとはかわいそうに・・・。遊ばないように考えたのかしら?!
今日はうちもイオンへ行きました。
よく行っているイオンへ行くと何だか落ち着くんですよねー。
同じくなーんにも買いませんでしたが・・。
ドーナツとケーキでお祝いなんですね!
ホント安上がりで良い子だわ~(笑)。
高校生男子なんてすごい食べるのでしょうねー。回転寿司とかだったら20皿ぐらい食べるのかしら?!

欲張りママさんへ

たぶん、ママさんの言うとおり、
遊ばせないためでしょうね。。。。。
来月も三連休はテスト週間のようです。
かわいそうに。

いくら休日を作ってもらってもあんまり
お得感はないですね(涙)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
