06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



更年期かなぁ。。。。

こんにちは。てんママです。

このごろ、よく動悸がしたり不安に襲われたりします。

朝起きるとなんかどうしよう、どうしよう。。。。

っと思ったとたんドキドキ、ドキドキする。。。。

確かにこのところ

将来が不安になったり、このままいくとどうなっていくんだろう

なんてよく思います。

お姉ちゃんの大学の資金が原因だとは思うのですが・・・。


でも、どうにもならないし、奨学金かりてやるしかないし

と思っているんですが、

不安が襲ってくるんですよね・・・・。


とうとう更年期にかかってきたのでしょうか。。。

会社の先輩に聞いてもらったら

誰もが通る道よぉ。って言ってました。


みなさんはどう切り抜けてきたのか聞きたいです。

消費税もまた上がるし。。。

本当、先が怖いです。。。。

No title

動悸って心臓がドクドクするのですか??
私はたぶんなったことがないのですが、やっぱり辛いのでしょうか・・。
お金はなかなかすぐにはどうにもならないことだし心配になっちゃいますよねー。
でも、何とかなる!と思って過ごされた方が良いのではと思います!
更年期にはまだ早く無いですか??

欲張りママさんへ


なんか、心臓の鼓動が速くなってあぶってくるんですよぉ。
それがわかるんです。
普通心臓の鼓動って手で胸をあてないとわからないじゃないですか。

ほんと、年齢って正直ですよね~。(涙)
でも健康が一番なんでなるべく考えない様にしていこうと思ってますが・・。
働いてもお金が素通りしていくのはつらいです・・・・。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
