06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新学期

こんにちは。てんママです。

春休みがあっという間に終わり、
お姉ちゃんは大学生。「てん」は高校2年生になりました。

お姉ちゃんの入学式には参加しませんでした。
学校ではなく、会場を借りてだったようでやめました。

仕事だったのでラインでリクルートスーツを着たところを
送ってもらいました。
まだ、やっぱりスーツがしっくりいかない感じがあり
ちょっと、ホッとしたりしました。

もう、嫌だとかいってますが・・・・・。

友達つくりが大変なようです。

「てん」は春休みも部活で学校に行っていたので
知らないうちにクラスが決まって、
知らないうちに2年生になってたってかんじです。

今日まで、担任の先生が男の先生なのか女の先生かも
知らず・・・・。
仕事のお昼休みに子供の学校の話になって気がついたんです。

「あっ!私、きいてないわ・・・」って・・・・・。

「てん」は

「だって、言っても誰かわからないだろうから言わんかった。」

ですって。

確かに。

高校はほんとわかんないです。

今度の総会でしっかり見てこようと思います。

男の先生のようですが若い先生ではないそうなのでちょっとガッカリです。

あはは・・・・。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
