06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そのまま・・・。

こんにちは。てんママです。

私のゴールデンウィークは2日間だけ休むことができ

実家へ一人で行ってきました。

もう、子供たちはバイトや部活で行けなくなってしまい、

旦那も仕事で行けませんでした。

今回は、中学校時代の友達に20年ぶりに会うことになり

ちょっと、わくわくです。

でも、お互いわかるんかなぁ。って言ってたんですが

大丈夫でした。

っていうか、すぐ、中学校の時に戻ってしゃべりまくりました。

正直、20年近く会ってないと何をしゃべったらいいのかわからない

かと思ったんですが、次から次へしゃべることが出てきて

楽しかったです。

お互いの家族のことだったり、仕事のことだったり、学生の時の話・・・。

なんかホットできたと言うか気が楽だったというか

素の自分に久々に戻れた気がしました。

こんな気持ちはじめてでした・・・・。不思議です。

よっぽど普段、自分を出していないことに気が付きました。

貴重な1日でした

今度はいつも一緒にいた4人で会いたいなぁ。

No title

すっかりご無沙汰してすみません!
大きくなると、一緒に行かないどころか家に居なくなっちゃうのですね〜。さみしいなー。
20年ぶりですか!すごい!
そうやって会えるのって幸せですねー。
私も会いたいなー。

欲張りママさんへ

お互いに毎日忙しくて目が回りそうですよね。(涙)

このごろは子供たちの行動が把握できなくて。
特にお姉ちゃんは大学に行ってから
行動範囲が拡大したので友達関係がわからなくなりました。

だんだん,さみしくなります・・。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
