08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「てん」の修学旅行

ごぶさたしてます。てんママです。

毎日,バタバタと更年期とお付き合いしながら

過ごしております。

先日,「てん」が修学旅行に行ってきました。

広島方面へ・・・・・・。

この修学旅行が「てん」にとってはけっこうなストレスだったようで・・。

彼は,あまり昔からグループ活動が得意ではないんです。

できたら,一人で気ままに散策したい方のようでして・・・。

まったく,友達がいないわけではないようですが,固定してないようで

部屋もあまったところにいれてもらうような感じのようで・・・。

結局同じ部活の仲間に入れてもらったようです。

親としてはすごく心配なところですが

旦那は大丈夫だというので見守っているのですが・・・・。

男の子ってこんな感じの子って時々いますよねえ。

あえて,一人を好むような。

来るものは拒まず,去る者は追わずッて感じの・・・・・。

ある意味強いのかなぁ。とも思いますが。


高校になってこれでも部活仲間とは遊びに行くようになったほうでして・・・。

ちょっと,ホッとしてますが,

修学旅行でデジカメを持参したのですが映してきたのはたった5枚。

松山城と宮島と景色ばかり。1枚だけ部活仲間との写真があっただけです。

さみしい・・・・。

感想を聞いても

「疲れた・・・。」

だけ・・・・・・。


親としては何とも言えない・・・・・。

ただただ心配が残っています。




Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR