10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



胃腸の掃除しませんか??

またまた、モニプラさんでのモニターで

お試しさせていただきました。


今回は・・・・。


ちょっと、前に腸内洗浄という言葉が

流行りましたよね~^^


以前からすごく興味はあったんですが、

なんか、怖くてできなかったんです。

でも、今回は


お腹が痛くならない


っと、いうことで、おもいきってチャレンジしました。



ゼットイオン薬品さんの



「イオナミン」


4


です。


説明書に書いてあったことをそのままやりました。


就寝前の4時間前から2時間おきに3回服用する。


 私は、午後7時と、午後9時と午後11時に 5錠ずつ服用しました。


翌朝、必ずお通じがあります


 はい。水便が出た!出た!  5回も出た!

水便が3~4回出た人はOKです。


  やった~!!


  ほんとにお腹が痛くなく、自然に便意があり、

  出切ったぞ~!! 掃除したぞ~!!

  って感じでした。



やっぱり、お腹が痛くないのはいいですね~^^


肌もなんとなく、つやがでてきたような・・・・・。


まだ、2日分あるので、

週1か週2でリセットしていこうと思います。


やみつきになりそ~う!!






ゼットイオン薬品ファンサイト応援中






 

5回も?

朝それは大変ではありませんでしたか?
休日でないとお試しは無理かしら。
下痢とも違うのですね。
お腹ポッコリなので試してみたいです。

シロちさんへ

はい。もちろん休日にお試ししました。

5回確かにトイレに行くのは大変でしたが
普通の感覚で行けたトイレなので
苦痛ではなかったんですよ~。

便秘の方にはおすすめですよ~。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
