06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はじめてのライブ

ご無沙汰ばかりです。てんママです。

もう9月になってしまい,とうとう月1の更新になってしまった。

最近の我が家の出来事は

私は相変わらず仕事に追われ自分のことで精一杯。

お姉ちゃんはキスマイのツアーが始まり,遠征ざんまいです。

バイト代をジャニーズに貢いでおります。

しかし,今回のキスマイのライブは私も行きたかった・・・・。

お姉ちゃんの話を聞いてると

キスマイのファンは涙ものですね・・。

いいなぁ・・・・。

お姉ちゃんは放心状態で帰ってきました。

帰ってきたら

「もうダメ・・。好きすぎる・・・。」ですって。

これではいつになっても彼氏はできないと思いました。(涙)

「てん」も初めてライブに行きました。

「てん」は中学くらいからミスチルが好きでして

今まで,ライブには行かない。行くと唄い方が違うから行かないと

ずっと言ってましたが,今回は私が妹にお願いして(ファンクラブに入っているので。)

とってもらいました。

甥っ子と一緒に行ったのですが

本人は

「行ってよかった・・・。」とそれだけ。

甥っ子に様子を聞いたら

「結構楽しんでたと思うよ。唄ってたし・・。」

っとのこと。

「てん」はほんと無口なんで困ったもんです。

でもセットリストとかチェックしていたし,楽しみにはしてたと思います。

いい経験したと思います。

本当は次の日テストだったんですけどね。。。

あ・・・。私もどこかに行きたいなぁ。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
