08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々の休日

ご無沙汰しています。てんママです。

久々に11日と12日の二日間の休みがとれました。

1日目は衣替えをしました。
今回は絶対に着ないものを処分するぞ!!っと
意気込んでいましたが・・・・・。

やっぱり,今年も処分することができませんでした。

お姉ちゃんが大学に入ってから
洋服がすごく増えて・・・・。

今ではこっそり私も借りてきているので文句は言えず・・・。
靴もサイズが一緒なので本当はいけないんだろうけど
地味目の靴を借りて助かってます。

「てん」と旦那はジャージばかりなんで楽です。

私も出掛ける事が本当に少なくなり,
仕事もジャージなんで
洋服がいらなくなりました。いいことなのか悪いことなのか・・・。

現在はシンプルライフをしていこうと思っています。
なるべく必要なもの以外は買わない・・・・。
だんだん物を減らして行こうと思っています。

まあ,本当はお金がないだけなんですけどね・・。(涙)

今日は,
掃除をしようと思いましたが,
「てん」がテスト中で気を使ってやめました。

別に気を使わなくてもよかったくらい
彼はうろうろしてました。

不思議ですね。勉強しなくちゃいけないときに限って
彼は絵を描きだしたり,筋トレをやりだしたり・・・。

私も気になって
「本当にいいの?こんなことやってて。」
「勉強新でいいの?」

っとどうしても言ってしまうので
外に出て行きました。

明日は「てん」の誕生日ですが
彼は生クリームが嫌いなのでドーナツを
お姉ちゃんが大学の帰りに買ってきてくれる予定です。

17歳です本当に早いです・・・・・。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR