10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスかぁぁぁ!

こんにちは。てんママです。

お姉ちゃんとの会話で

「あ・・・。あ・・・・。さみしい。むなしい。もううざい。」

っと言うんです。

「な・なに?」

ッと聞くと

「もう,うざい。」

「なんで・・??バイトするしかないんじゃ。」

っと怒ってます。

「だから,なに??」

「もう!クリスマスだわ!!」

ですって。


あぁぁぁぁ。

クリスマスなんですね。世間は・・・・。

つまり,彼氏がいないからってことなんだぁ。


っとやっとわかりました。


どうやら,「ぼっち会」というのを開くそうです。

クリスマスに一人ぼっちの友達らが集まるんだそうです。

お姉ちゃんとの会話はおもしろいです。


いまどきの子の会話って(お姉ちゃんだけかな?)

「うざい。」
「ちょ~○○」

から必ず始まるんですよね。

本題に入るまでに時間がかかるんですよぉ。
もう,クイズしてるみたいです。

「てん」も言います。

「クラスの女子もそれしか言わんからわけわからん」

「姉ちゃんがクラスにいっぱいいるみたいでやだ。」

だそうです。


でも,若いこと話してるとおもしろくて

こちらも若返る感じがするんで私は楽しんでます。

女の子がいてよかったと思うこのごろです。



No title

うざい、ちょーから始まるって笑えますね!!
前にテレビで言ってましたが、ウケるとうざいとあともう一つ何かで会話が出来ちゃってるって(笑)
うちの娘もそうなるのかな〜。楽しみです(^o^)

はい・・。娘さん,
そうなるのも時間の問題です・・・。(汗)
でも会話聞いてると案外おもしろいんですよぉ。
まねしたくなったりするんですよ。あはは。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
