10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんか,若返り??

ご無沙汰してます。てんママです。

「てん」が受験生らしくやっとなりまして・・・。
でも,集中力がなくてうろうろしています。

本当にあと半年もないのに大丈夫なんだろうか・・・・。

夏休みは毎日普通に学校へ行き補習で追われてるみたいです。
がんばってもらうしかないんで・・・・。
見守ってるしかできません。

お姉ちゃんは夏休みになって羽がはえております。

大学生活を楽しんでるようです。
恋に・・・。バイトに・・・。女子会に・・・・。

彼女を見ているとうらやましい限りです。

最近,彼氏とけんかした時はまるで私がけんかしているかのように
心がいたんだりして・・・・。
お姉ちゃんと一緒に恋してるかのようになってしまいまして・・・・・。
バカですよね。。。。

でも少し若返ったような気がします。
現実逃避かな??

学生の時にしかできない恋を楽しんでほしいです。
旦那には内緒にしてあげたりして協力しちゃってる自分がなんか複雑ですが
親に内緒にされるよりはいいかと思って。

私もそろそろ子離れしないといけないな・・・・・。

No title

お姉ちゃんは彼の話を全部ママさんにしてくれるのですか?!すごく良い関係ですね〜。楽しそう!
そうですよ〜隠されているより全然良いと思います!
楽しんでいて羨ましいですね〜。
うちもとうとう部活が終わり、受験準備に入りました。と言っても、全然家では勉強してくれません…。
大丈夫でしょうか?

欲張りママさんへ

私が無理やり聞きだしてる事の方が多いですけどね。

私たちのころのお付き合いの感じとなんか今の子の
付き合い方ってやっぱりちがいますね。

LINEの返信の間隔で相手の様子が違うとか・・。
常にスマホで写メ撮って日記みたいにしたりとか・・・。
時代を感じます。


Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
