07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コストコデビューしました。

ご無沙汰しています。てんママです。

今日,妹や姪っ子とコストコへ初めて行ってきました。

入った瞬間

「でか!!」「広い!!」

テレビで観ていたけど想像以上に広かったです。

姪っ子は入った瞬間からでっかいくまのぬいぐるみをカートの中にいれてました。

そのぬいぐるみだけでカートがいっぱいになってしまい,

もうひとつカートを引くことに・・・・。ただでさえでかいカートなのに・・・・。

妹たちの購買力が半端ない!!

お菓子は入れる・・。お寿司は入れる・・・。肉は入れる・・・。

パンも入れる・・・。

完全にコストコマジックにかかったようです。

私も,ぎゅっと財布をしめつつも,結構買ってしまった・・・・。


レジに並んでいるとまわりの方は

5万。6万。ざらに買っているのでビックリです。

でも,行ってしまうと買ってしまいますね・・・・。

怖い。怖い。

ホットドッグの安さには驚きました。
180円でジュースがついて飲み放題とは・・・・。

これだけでもいいかもしれない・・・・・。

近所の人はこれだけで来るんでしょうね・・・・。


次回はいつ行けるかな????

No title

コストコ!出来ましたよねー。
私も親戚は何度か行っているらしく、連れて行ってあげると言われながらも、未だに実現していません。
そう、ホットドッグとかピザとかが安いそうですよね?それは食べたいと思うのですが、余分に色々買ってしまいそうで怖いです…。

欲張りママさんへ

ほんと,ホットドッグはぜひ食べてください!

感動しましたもん・・・。

余分に買ってしまうのがマジックですね。。。

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR