08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お姉ちゃんの失恋

ご無沙汰しています。てんママです。

ちょっとブログから離れている間に

いろんなことがありました。

一つはお姉ちゃんが恋にピリオドを打ったことです。

一年半くらいお付き合いしたのかな?

まともにお付き合いしたのは初めてだと思います。

私も何回か会ったことがあるし、我が家にもきたことがあるので

すごくさみしいんですが・・・・・。

付き合っている間、仲が良い時はいいのですが

本当によくお姉ちゃんは夜泣いていました。

束縛がひどく誤解をされたり、上から目線で言われたりして

かなりきついことを言われて傷ついたこともあったようです。

一緒にいるときは本当にやさしいみたいで嬉しそうに帰ってきました。

喧嘩をするときは電話をしている時が多かったかな・・・?

見えないと不安で喧嘩になってしまうんですね。

聞いてると、ほとんど彼が一方的に怒っている感じでしたが・・・。

でも、お姉ちゃんは好きだったんですね・・。彼のことが・・・。

自分でも、最後のほうは「情」でつきあってるかもしれん・・・。

と言ってました。

お姉ちゃんは彼が好きなんだけど、喧嘩をした時の暴言に

だんだんと耐えられなくなってしまい、別れを決心したようです。

お姉ちゃんは彼にとっては「母親」のかわりだったのかなあ。と思いました。

なんでもわがままを聞いてくれる人・・。


今でも、彼女は引きずってますが、

新しい恋を見つけてほしいです。

今回、自分でもびっくりなんですが、自分が失恋したかのように

傷心になってしまったことです。感情移入しすぎてしまいました。


子離れできなくて本当に恥ずかしいです・・・・・。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR