10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



父の日ダイエット大作戦??

今回、

大木製薬(株)さんの

【うちのカッコ(かわ)イイ♥パパ自慢♪】

という父の日にちなんだ企画に当選しました


大木製薬のダイエットサポート食品

『スマートコンシャス』10ポーション入

かわいい父の日ラッピングをしてプレゼントしていただきました。



daietto



げんえいさん(主人)にプレゼントです。

今の彼には必要なプレゼントでした。


ありがとうございます~^^


早速、試しました。

daietto 2


この、10コを1コづつ10日間ヨーグルトに入れ、

朝食の時にいただきました。


daietto 3


そのままだと、ちょっと飲みにくかったようです。


毎日、毎日、様子を聞きましたが、

「うん。おいしいよ。」っと言ってます・・・。

げんえいさん、食欲減ってる・・・・?

確かに、ご飯の量は2杯が1杯になってます。

最後の10日目、さあ、どうでしょう~。

ごめんなさい。我が家のげんえいさんは10日では

はっきりとした効果はわかりませんでした



今回、お試しさせていただいた

『スマートコンシャス』は、ヨーロッパで大ヒットしたダイエット食品

なんだそうです。

特許製法の新・天然素材、『Fabuless』が未消化のまま回腸に届くことで

いつもより少ないお食事量でも十分満腹感を得られるという優れモノ。

食事のバランスはそのままで、食事の量だけを抑えるから

体脂肪も健康的に減らすことが出来るそうなんです!




スマートコンシャス商品詳細



げんえいさんの場合は、1カ月くらいやらないと効果がでてこないの

かもしれないですね・・・・。かなりのメタボですんで・・・

げんえいさん、

「腹もちはいいぞ~。」っと感想を言っておりました。



来年はかっこよくなってるかな・・・





大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中











No title

ご飯が2杯から1杯になったなら・・・
十分に効果が出てますよネッ♪
これは便利なダイエット法ですねェ~v-10
ウミウミ

ten-umiさんへ

たぶん、若い方だとすぐ効果がでるのかも
しれないですね・・。
げんえいさん。ほんとすごくて。(涙)
一生ダイエットから離れられないかも・・。

ご参加有難うございました!

てんママ様、こんにちは!
大木製薬モニプラ担当のよこです。

この度は大木製薬初のモニプライベントにご参加下さり、本当に有難うございました!!
じっくりお試し頂けて、忌憚なきご意見をお伺い出来てとても嬉しく思っております。
今回お送りしたスマートコンシャスは10回分でしたので、すごく大きな変化!というわけにはいきませんでしたよね。
ご期待に添えられなかった分はとても残念ですが、それでも「ご飯の量は2杯が1杯に」をご確認頂けてほっとしております。
あくまで弊社の提案ではありますが、えてして『一気に』減量するダイエットは身体に大きな負担をかけてしまうものです。炭水化物抜き、などの偏った減量法も同様で、エネルギー不足と判断すれば蓄えようとするのがカラダの仕組みなのですよね。
その、カラダが『蓄えよう』とする基準自体を、食事量自体をコントロールすることでじわじわ低くしていこう、というのがスマートコンシャスの試みなのです。
(個人的なイメージでは、風邪をひいて食が細くなったあと、しばらく小食になる感じに近いと思っています。胃袋ってたくさん食べれば大きくなるし、小食なら小さいまま落ち着くんですよね。その、小さい状態をキープするお手伝いをするのがスマートコンシャスだと思っているのです。)

思わず熱く語ってしまいました!笑。失礼しました。
丁寧なご紹介、本当に有難うございました。
現在開催中のイベントにもご参加有難うございます。どうぞ私たちと末永くお付き合いくださいね。これからも、宜しくお願い致します!

よこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^

ずうずうしく、また、応募しちゃいました~。

よろしく、おねがいします。



Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
