10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブラジャー卒業??

こんにちは。てんママです

毎日、じとじとしたお天気でいやですね。

汗ばんで、服もくっついちゃって気持ち悪いし、

夏は服を何枚脱いでも暑いので

私は、冬の方が好きなんです・・・・。


こんだけ、暑いと1枚でも少なくしたいんで

流行りのブラとシャツが一緒になってるのありますよね

もう、1度着たらやめれなくなってしまいまして・・・。

今では、それのみになってしまっております。

でも、ブラのカップの部分にサイズがないので

パコパコなんですよねぇ・・・・。

あはは・・・・^^

でも、逆に大きくみえちゃったりして

すごく重宝してます。


なんで、もう、ブラジャーをすることが

できなくなってしまって・・・・・

きつくて、きつくて・・・・・


みなさんは、どうですか??


やっぱ、こんなんじゃだめですかねぇ~


やっぱり、おしゃれは、我慢なのかな~??





てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします







No title

タイトル見て何かと思いました~(笑)
確かにブラジャー暑いかも(汗)
特にワタシの場合は余ったお肉にヒモが食い込んで・・(爆)
ワタシなんて、ブラとシャツが一緒になってるシャツって一枚も持ってないの(苦笑)
それを着こなしてるてんママさんの方がずっとお洒落だよ~♪

No title

私も一体になったの持ってません~(涙)。。
同じくすかすかで似合わないだろうな~って、思ってスルーしてましたー。
確かにブラは夏嫌ですよねー。
つけている辺りがかゆいんですよー。
無いと落ち着かないし。。
Tシャツブラみたいなのの方が良いかなぁ。。

くうさんへ

タイトルで、ビックリさせちゃいましたね^^

くうさんも、だまされたと思って、1枚買ってください。
おしゃれは関係ないですから~。
楽ですよ~。一緒にブラを卒業しましょう~(笑)

欲張りママさんへ

ママさん。大丈夫ですよ~^^

ママさんも、1枚家で着る用で買ってみてください。
けっこう、ブラより、カップがしっかりしてるんです。
楽ですよ~。

なんか、私セールスレディーみたいになってます??

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
