08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと、ゲットできました!!

こんにちは。てんママです


休みの日に恒例の宝くじを買いに行きました



いつもは、宝くじを買う前に献血センターに行って

げんえいさん(主人)と私は成分献血をしに行くのですが

二人して、このごろ採血してもらえないのです。

私は、貧血で・・・・。

げんえいさんは、肝機能で・・・・・。

歳をとるのは悲しいことです

楽しみが一つ減ってしまいました。



今回は、献血はあきらめて、

おいしいものめぐりに行きました~


ダメもとで、いつもチャレンジするお店が・・・!!


なぜか、行列になっていない!!

行くっきゃない!!

そのお店とは・・・・・・。


do-natu



ジャ~ン

クリスピー・クリーム・ドーナツ



です。

いつも、お店に行くと

1時間待ちはあたりまえで、とても買える状況でなかったんです。

それが、この日は、すんなりと買えてしまったのです。


ドーナツを選ばず、あらかじめ12個入りの箱買いのを買いました。


これで~す!


do-natu 2



もうたまんないです~

6人でジャンケン争奪戦でしたよ~。


やっぱり、何時間も並ぶだけあって

生地がふあふあで最高でした!!


もうひとつ

お店で、待ってる間、お姉さんが

プレーンのドーナツをサービスしてくれたんですよ~!!


げんえいさんと私はそれが1番うれしくって

テンションあがってました


それも、たまたま、サービスしてくれて、全員というわけでは

なかったようだったんで・・・。


この勢いで、サマージャンボ当たるかなあ・・・



そんなに、うまくはいかないかぁ~




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします




No title

献血はダメになっちゃったのですね~。
前にげんえいさんのブログで毎年献血+宝くじが恒例ってあったので、献血に行ったらお会い出来るかな~なんて思ったのですが。。
宝くじは毎年買われるのですね!当たりますようにぃ~♪

クリスピークリームドーナツ買えたのですね!良かったですね!
すごい人気らしいですよねー。
東京のブロ友さんたちのブログでよく載っていたから、一度食べたいなーと思っていたら名古屋に出来てビックリ!
私、一時期ドーナツの記事を調べまくっていたのですが、あるお店では、プレーンを待っている人に配るとありました・・・。
もらえると嬉しいですよね!
私はなぜか韓国で初めて食べました♪

献血、ほんと、ショックです~。
ほんと。お会いできると思ってたのに・・。
3回もだめだったからもう、だめですよねぇ。
我が家のレジャーだったのに…(涙)


ママさんは、韓国でしたか~!
これまたすごいですねぇ~。
味は一緒なのかなぁ・・・?


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR