06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行ってきました!表彰式!

こんにちは。てんママです

前回、ご報告しました

「京都国際マンガミュージアム」での

表彰式に行ってまいりました




表彰式 2




受賞した年齢はさまざまで、

3歳から上は72歳の方までみえました。


てんは3番目に若かったかな??

表彰式に着る洋服を用意した方がいいのかなあ~

なんて、悩みましたが、

新調しなくてよかった~~。っと思ったくらいの

アットホームな表彰式でした


「てん」は、なんせ表彰されるのが初めてなんで

かっちこちになっておりまして、

笑えてしまいました 


表彰式 3



どうです~??

かっちこちでしょ~!!


賞品は「マンガミュージアム」の招待状と図書券を

いただきました。


「てん」は


「コロコロがいっぱい買えるぞ~!!」


(コロコロとは、マンガのことです。)


っと喜んでおりました^^


この日もワークショップをやっていて、

もちろん、参加してきました。

「マンガが描きたい!!」っというワークショップで、

「てん」のためにあるようなワークショップでした。

実際にペンを使って、インクをつけ、トーン貼りもするという

本格的なものでしたよ・・・。

約4時間かけて1枚のマンガを描いてました。



そして・・・。


表彰式 10




なつかし~い 

紙芝居をやっていました。

この日は

「黄金バット」でした。




「てん」にとって、

きっと忘れられない夏休みになったと思います。

「てんの日記」に

アップするのかなぁ・・・・??

まだ、なにも聞いてないんですが

アップしたらよろしくおねがいします~




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします










No title

引率お疲れ様でした~♪
てんくん可愛い~!ホントがちがちですね(笑)!
どんな絵か見てみたいなぁ。
きっとすごい才能あるんでしょうねー。
図書券ももらえて良かったですね!
ぜひこれからも腕をみがいて欲しいですね~♪

まだてんくんのブログには何も無いですね?!

欲張りママさんへ

作品は、どうやら返してもらえないようなんです。
残念なんですが・・・。(涙)

「てん」、アップしませんねぇ。
はずかしいのかなあ~。

おめでとうございます

わー、すごいてんくん、
なんかスターみたい♪

有名漫画家になったらうれしいなぁ♪
作品、返してもらえないんですか、、残念ですね。
将来が楽しみ!

すのさんへ

あはは・・。
ほんと、緊張しまくりで、
おもしろかったです~^^

将来どうなることやら・・・??

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
