06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



にきびに最適!AHAリファインソープ

今回は、にきびにいいということで、

AHAリファインソープ

を試してみました。


ソープ



「ピーリング感覚」を体験できるとか・・・。


早速、お姉ちゃんと私が説明のとおり

お試ししました。


① 1回目の洗顔

  専用ネットを使って、普通に洗顔する。

② 2回目の洗顔

  泡パックをする。
  再び泡立たせた泡を顔全体にのせ、
  1~2分放置する。その後、洗い流す。


感想は、お姉ちゃんも私も「しっとり」よりも「さっぱり」

っというかんじで、ツッパリ感もなく

肌に弾力がでたかな~。

っと思いました。

石鹸の匂いがアロマっぽいので癒し効果があるかも~。



皮膚科のドクターが考案してるそうなので

とても安心ですよね。


ニキビ娘のお姉ちゃんは気にいったようでした。

ありがとうございました~。




基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中




ニキビデア石鹸【AHAリファインソープ】






  

にきび

うちの長男も悩んでるですが
(目立たない所ですが、おでこの生え際が、ひどい。)
なにしろ、洗面自体、嫌いなもんで
どんな良い石鹸や薬を使っても効果が殆どありません。
おまけに、つぶすのが一番良い対策と信じていて
親の私達が豊かな経験(笑)から助言することも無視です。
それにしても、お姉ちゃん、もう、そんな年頃なんですね。
感慨深いです。

マルチさんへ

家のお姉ちゃんは中学に入ったとたん
にきびが増えだしてほんと悩んでます。
モニターをしていろいろ試せるので
ほんと、ありがたいです。
また、紹介しますね~^^

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
