10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏休みもあと少し!

こんにちは。てんママです

夏休み、みなさんのブログをまわってると

お祭りがあったり、旅行に出かけたり、などなど

楽しく、拝見させていただいてます。


我が家の夏休みは、

私が仕事柄、夏期休暇がないので

ちょっと、かわいそう・・

っと思ってるんですが・・・??


そうでもないようで・・・・


お姉ちゃんはもう、家族よりも友達と遊んでいる

ほうが、楽しいようで・・・・・。

お祭りだの、プールだの

エンジョイしているようです


「てん」は、まじめに学校のプールに毎日行き、

マイペースにマンガを描いたり、工作したり・・・・。

外にはあまり出ることはなく、

自分の世界に入ってくつろいでます。


私としては、「てん」が友達と遊びに行きたがらないのが

とても不安なんですが・・・・。


本人、いわく、めんどくさいらしいです。

いじめにあってるわけではなく、嫌われてるわけもないようなんですが

友達とつるむことをしないのが

心配です。




あと、2週間くらいで

終わりますね・・・・。

我が家は、なぜか、夏休みの最後の最後に

ディズニーランドに行く予定です。


あははは・・・・・。



子供たち、宿題どうするんだろう・・・。


私は知りませ~ン^^


ディズニーから帰って次の日は学校です・・・




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします







No title

ご無沙汰してます!ご訪問いつもありがとうです!
子供も大きくなると、お友達の方がよくなるんですよね~。
うちの子もすでにそんな兆しが見え隠れしてます。。
てんちゃんは・・・てんちゃんらしいですね~。
そんなに心配されなくて良いのではと思います。
うちの子もお友達も好きですが、1人も良いって言ってこもったりしてます。
そういう私もたまに連絡したりお友達と会うのも面倒な時もあるんです。。

えっ?!ディズニーランドですかぁ!良いですねぇ!
げんえいさんのブログで細かな投稿をされていたのが懐かしく思い出されました~!
ぜひ楽しんで来てくださいね~♪

No title

ワオ~♪
こちらに来られるんですね~
夏休み最後の日だし、空いてるといいですね~

ウチのお兄も小学校高学年くらいからかなぁ・・
外で遊ぶより、家で自分の好きなことに没頭する日が多くなり
今も変わらずです・・・
外で何してるかわからないという心配はないので安心と言えば安心なのですが・・
性格なんでしょうね。

欲張りママさんへ

そうそう。げんえいさん。
せっせとリアルタイムで更新してましたねぇ~。
思い出しましたぁ^^

今回はこのグログでやろうかなぁ・・・??


くうさんへ

はい!くうさんの近くに行きま~す!

「てん」のことは心配なんですが・・・。
男の子ってそんなかんじなんでしょうか・・。
長~い目で見ないとだめなのかな・・・。

No title

お久しぶりぶりですぅ~♪
暑くて死にそうです。脳みそは溶けておりますよ…(笑)

わお~~最後にディズニーランド~~~!!いいですね。
そうそう、最後が一番のんびり旅行できますよね。
旅行までに宿題は済ませておいたらの話ですが(爆)
まだまだ超暑いので熱中症対策は万全にしてね~

もう、暑いのはいいですよね。
ディズニーランド、私、一度でいいからクリスマスバージョンの時に行きたいんですよね~しかも、近くのホテルに泊まりたい…
だって~東京行ったら旦那実家なんですもの~
ゆっくりTDLを満喫したいわ~~~~

ルリママさんへ

ほんと、お久しぶりです~。
ルリママさんも脳みそとけてますかぁ。
私も、もう、とろとろです~。

東京に親戚があるなんてうらやまし~い!!
ディズニーのクリスマスは最高ですよ!!
我が家は、ハロウィンにまだ行ったことがないので
行ってみたいです~^^

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
