04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

播磨屋ステーションに行ってきました。

こんにちは。てんママです

先日、休日に久々に高校の友達とランチを

しまして・・・・。

どうしても、行ってみたいところがあって、

つきあってもらいました。

それは・・・。


播磨屋ステーション


でして・・・・。


あられがタダで食べれて、

フリードリンクということで、行ってみたかったんです~^^




arare



あられは、6種類あって、1枚ずつしか食べれない

っという規則で、飲み物はフリードリンクでした。

30分で、退席しなくてはいけないということでした。


私たちはオープンと同時に入りましたが、

あっという間に長蛇の列になってました。

年配の方が多かったのには驚きました。


店員さんが外国の男の方が結構いてビックリ!!

日本語は片言だったけど・・・・。

規則が厳しかったんですが、タダでいただけるんだから

仕方がないです。

ぜいたくはいいません。


帰りに、箱買いする奥様方が結構いましたよ。


もし、お近くにお店があったら

入ってみてくださいねぇ~




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします





No title

この播磨屋さん、ニュースで見ました!
私も行ってみたいな~と思いながらまだ行ってません。。
ニュースでものすごい行列を見ましたもの。。行く勇気が無い~。
開店時なら大丈夫ですかねぇ?!
この暑い中並びたく無いですよね~。

てんちゃんのブログ面白かったぁ!
てんママさんってばおちゃめですねぇ。
しかも、オチが良かったですね~!
おだしを普通に味噌汁に使っていただなんてさっすが!
ていうか、その場合私もそうすると思いますが(笑)。

先日gooあしあとメールお送りしました♪ご覧になったかなぁ?!

欲張りママさんへ

ママさん。メール拝見しましたよ^^
ありがとうございました。
げんえいさんが返事を書いたはずなんですが・・。
もし、届いてなかったら、ごめんなさい!!

ママさんも気になってましたかぁ。
開店の15分前くらいに行ったら大丈夫でしたよ^^
1度、行ってみてくださいね~。
「てん」の日記はほんと、はずかし~い!!
まさか!!でしたよ~。
あはは~。


播磨屋

お、播磨屋ステーション!
ニューオープンですか??

いいですよね~ 私も大好きです♪
おかき 2皿くらい食べたくなりますね♪

すのさんへ

そうなんです~。
こちらでも、最近オープンしたんです。

一皿っていうのはさみしいですが、
また、もうちょっと食べたいのに~って
いうところがお店の作戦かもしれないですね。
うふふ・・・。

ご無沙汰してます

あ、播磨屋さんってこういうお店だったんだ

こうしてお茶することが出来るのね
ホームページで見たら、雰囲気もいいですね
いろいろ制約がありそうだけど、それだけファンが多いということでしょうね


毎年年末になると缶入りのお煎餅が届く、それがこの商品

ごの種類のお煎餅も美味しいよね 私はその中でも“朝日あげ”が特に好きだな

ディズニーランドを楽しんで来られたようですね
又、伺います ニコニコ

baniramamaさんへ

baniramamaさん。お久しぶりです。

遊びに来てくださってうれしいです。
ありがとうございます。
ママさんの場合はいただくんですね~。
いいなあ・・・。

私は、またちょくちょく
試食しに行こうと思ってます^^

あはは・・・。


Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR