08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ディズニーに行ってきました! 2

こんにちは。てんママです

ディズニーから帰って1週間があっという間に

過ぎてしまい、報告が遅れてしまいました。


我が家は、ディズニーに行く前に

必ず、作戦会議を開くんです。



いかに、要領よく1日でアトラクションを周り、

無駄なく過ごすか・・・・。


いつも、バラバラな我が家もこのときだけは

みんな、協力的になります。


私は、ガイドツアーを頼みにいく係り専門です。

このツアーに入るとアトラクションが3つ乗れるんです。

でも、選べませんけど・・・・。

ちなみに、今回は、「プーさんのハニーハント」、

「バズライトイヤー」、「ミッキーの家で写真撮影」

でした~。

あとは、夜のショーが座って観れるという特権があるんです。

お金が高いんですけど・・・・・。

待たなくていいのでこれだけは、やめられません!!


そして・・・。

その間に、お姉ちゃんはファストパスをとりに行く係りです。

新しくできたアトラクションへダッシュです!!



「てん」とげんえいさんは、

「てん」が必ずやりたいと言う「キャラクターを描こう」

っという夏限定のイベントの予約をとりに行く・・・。


この仕事を開場と同時にやるんです。

でも、やればいいっとゆうわけではないんです。

時間をうまくそれぞれかぶらないようにゲットするのが

コツなんですよ~。

携帯で連絡をとりながらなんとかそれぞれゲットできました~^^



この作戦が成功したら、もう安心です。

1日有意義にすごせました~。


「てん」が自分が参加したキャラクターを描くイベントのことを

自分のブログで描いていましたので、

よかったら、遊びにいってやってください~


今回、もうひとつ、達成したのは

チュロスを制覇できたことです

3種類の味があるんですけど、

「メイプル」「シナモン」「ハニーレモン」

全部、食べることができました~。

どれも、すごくおいしいんですが

「ハニーレモン」がお勧めです

どこに売ってるかは・・・・??

探してみてくださいねぇ~



ガイドツアーのお姉さんが言ってたんですけど、

また、来年早々ランドとシーに新アトラクションが

できるそうですよ~


また、行きたくなってしまいます・・・。

来年まで、がんばって仕事して旅行資金ためないと・・・!!




あっつ!!来年はお姉ちゃんが受験だったぁぁぁぁ。。。。



てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします



No title

ご家族仲が良いから出きる技ですね!!
お疲れ様でした~♪
すごく楽しそうだな~。
読んでいて余計に行きたくなりましたー。
チュロスって前にディズニーじゃない所で初めて食べましたが、美味しい物だと知りました!
3種類も!
良かったですね~♪
お土産とかは自分に人に何か買ったんですか?!
何か可愛いのとかあったら紹介して欲しいな~♪

すごい

ここまで家族で一致団結したらTDLも参った~って感じですね。
その、ガイドツアーって初めて知った!!
何それ~??
何回も行ってるのに…次回行ったら私もそれ行きたいわ~~~
いいね~しかも、いいのばっかり。プーもバズも超並ぶよね。
何てったってミッキーの家なんてパス無いから絶対並ばないといけないし!超お得でしいたね。いいなぁ~~~~~~
子供達も使えるし(笑)
そこまでやんないと1日では満喫できないよね。
うわ~来年新しいのできるんだ。何のアトラクションかね?
まだ、モンスターズインク行ってないのよね…

裏技あったら教えてね~

欲張りママさんへ

ママさん。ディズニーは
「夢と魔法の国」というのは本当ですよ~^^
どのシーズンもいいけど、クリスマスはお勧めです。
ぜひ、遊びに行ってください!!
娘さん3歳ですよね~。
お姫様に変身できるサービスがあるんです。
小さいときにしかできないから
ぜひ、おためしを・・・・!!


Re: すごい

むふふふ。。。。。

ルリママさん。もし、ディズニーに行くときは
ぜひ、一声かけてください^^

我が家流裏技をお教えします~。
ふふふ・・・。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR