10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


男と女、最近の事情

草食系男子とか、肉食系女子とか

最近では、男女のペアの様子が変わってきたように思います。

女性の方が背が高いカップルなど、不思議ではない今日この頃





あまり外出しないせいなのか、それとも考え方が古いのか、

そういったことには、何かと敏感になってきたりするのは

歳のせいでしょうか(笑





一見、温厚そうに見えるためか、

草食系&M男に勘違いされることの多いわたくしですが、

近しい人であればあるほど、肉食系で超S野郎と悪評がチラホラ(爆





ご無沙汰しております。

おはよう、こんにちは、こんばんは、幻影です♪





久し振りの記事投稿にも関わらず、

てんママのブログを利用するのに意味などありません。





・・・あ、ひとつだけ





gooブログのアカウントがどこにあるのか

わからなくなったので

探すのが単に面倒臭いというのが本音でしょうか^^;





例えるならば、こういうことでしょう

お付き合いしている彼女からのプレゼントならば

必死に見つかるまで探すのですが






結婚してしまえば、

いつか探しましょう的な気分ということでしょうか

これも、前近代的な男性の考え方なのか





今なら、誹謗中傷の嵐かもしれません(汗





男性が弱くなったとか、女性が強くなったとか

思いはいろいろ、考えもいろいろ

どちらが良いも悪いもないのですが





恋人気分でいる時には

事情は少し違うのかもしれません





先週末、仕事の関係で東京に行った時のことです。

あまりに熱の入ったお話し合いだったため

最終の新幹線に乗ることもできず





夜行バスで帰る気力も尽きた為

新宿のマン喫で一夜をあかしました





・・・単にマンガが読みたかったという外野の意見は

当たらずも、限りなく答えに近いと言う状況です^^

こんなチャンスはそうそう、あるわけでもありませんし~♪





さて、品川駅の構内にある

ジオ・オーガニックカフェで

いつもより少し早めの朝食を食べている時





新幹線の改札前に

一組のアベックがやってきました




名残惜しそうに会話する女性の目には(男性は後ろ姿です)

いつまでも、このままココにいたいという気持ちがこもっていたのか

不意に目を閉じ、接吻する2人





ギリギリの時間になったのか

小さなカバンを手に改札を通る彼女・・・





少し通り過ぎ

振り返ったその視線の先に

彼の姿はありません















そう、改札へ向かう彼女に一瞥もくれず

彼は、さっさと通路を戻っていきました。。。





男女の関係で普遍なのは

いつの時代も
















惚れた者が負けですね^^






てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします

No title

最初の文章の入り方からあれ?と何度も読み返してしまいました~。
幻影さんだったのですね!お久しぶりです!
何だか懐かしくて嬉しいです♪
これは完全に男性が冷めてますよね~。
普通なら見えなくなるまで見て立ち止まっていると思う。。
せつないですね~。
惚れた方が負け・・・そうですよね。私もそう思います。

惚れてるように見せないように、でも少し見せつつ・・・ってかけ引きしたりしませんか~?!


No title

やだぁ~!!
一瞬、てんママさん、何か今日はへん?
大丈夫かしら?なんて思っちゃいましたよ~(爆)
幻影さんお久しぶりです~(笑)

惚れた方が負けか~
確かにそうかもしれない・・
しかし、この女性のように
離れるのが辛い。。って、そんな思いしてみたいなぁ・・

あら

お久しぶりの げんえいさん節ですね~

てんママさん、今日はどうしちゃったの~
って思ったら。。(笑

ってか、肉食系超S・・・って v-12

そろそろブログ 書きたくなったんじゃないですか~
なんか うずうずしている感じですよ♪
復活待ってます~

No title

読み始めて今日は何時もと違う・・と感じてたら幻影さんだったのですね。
gooのアカウントって何でしたっけ・・?
パスワードとも違うのですか。

姿が見えなくなるほど見送られたことも見送ったこともないのじゃないかなぁ。

欲張りママさんへ

> 最初の文章の入り方からあれ?と何度も読み返してしまいました~。

でしょ^^
まぁ何度も読み返して、お疲れさまでした~w

> 幻影さんだったのですね!お久しぶりです!

ご無沙汰してます!

> 何だか懐かしくて嬉しいです♪

こちらは、勝手に時々のぞいているので、そうでもないんですが(笑

> これは完全に男性が冷めてますよね~。
> 普通なら見えなくなるまで見て立ち止まっていると思う。。
> せつないですね~。
> 惚れた方が負け・・・そうですよね。私もそう思います。

ビックリするくらい、あっさりと引き返して行ったんですよ
品川駅の新幹線の改札は一番奥なので、最後まで見送れよ~
って心の中で思いました^^
変な憶測ですが、違う彼女がいるんじゃないかって
勝手に想像しちゃいますw

>
> 惚れてるように見せないように、でも少し見せつつ・・・ってかけ引きしたりしませんか~?!

勝手な想像ですが、欲張りママさんは駆け引きのできない人だと思ってますが~(爆

時々夫婦で、月曜にはMOZOに出没してます^^
午前中にいますので、お暇だったら見つけてくださいw

くうさんへ

> やだぁ~!!
> 一瞬、てんママさん、何か今日はへん?
> 大丈夫かしら?なんて思っちゃいましたよ~(爆)
> 幻影さんお久しぶりです~(笑)

ほほほhh お久しぶりです♪
間違っても、テンママには、あんな文章を書けませんです^^
その勘、大正解です。

>
> 惚れた方が負けか~
> 確かにそうかもしれない・・
> しかし、この女性のように
> 離れるのが辛い。。って、そんな思いしてみたいなぁ・・

あら?経験ない?
ありそうですが~www
キスのおねだりも彼女からだったし
どちらかというと、彼女の方の思いの方が強いかなって思いましたね
というか、彼には別の彼女がいるんじゃないかと。。。

まだまだ、経験できる出会いがあるかも~(爆

Re: あら

> お久しぶりの げんえいさん節ですね~

ご無沙汰です^^
不思議ですよね、時間がたってもあんな書き方しかできません(笑

> てんママさん、今日はどうしちゃったの~
> って思ったら。。(笑
>
> ってか、肉食系超S・・・って v-12

家族中から、ドSって言われてます(爆
今更、肉食系かどうかはどうでもいいんですが
歳とるごとに、その傾向が強くなってくるのはなぜなんでしょう^^

> そろそろブログ 書きたくなったんじゃないですか~
> なんか うずうずしている感じですよ♪
> 復活待ってます~

わかります?(爆
時々、事件に遭遇すると書きたくなっちゃうんですよね~
もうちょっと、生活に余裕ができたら復活しちゃってもいいかなって思ってますですw


シロちさんへ

> 読み始めて今日は何時もと違う・・と感じてたら幻影さんだったのですね。

読みにくかったですか?(笑
たまには、書きたいなって思ってコチラに書きこんだんです

> gooのアカウントって何でしたっけ・・?
> パスワードとも違うのですか。

ホントなら、PCの保存機能で残ってるんでしょうが、違うgooのアカウント(ブログのURLに含まれている)とパスワードを取得した時に変更したもんですから、ちょっと探すのが面倒くさいだけですw

> 姿が見えなくなるほど見送られたことも見送ったこともないのじゃないかなぁ。

そうなんですね~
我が家では、人を見送る時は見えなくなるまでって決めています。
よっぽど嫌いな人なら別ですがね(爆
あんがい、振り返る人って多いんですよ
そんな時に、姿が見えないと、ちょっと寂しいですよね^^;
こんどやってみてください
印象に残るようですよ~

No title

げんえいさん、お久し振りです。
久し振りにげんえいさんの記事が読めて嬉しいです。

ユウ太は、ここ最近ブログ巡回もブログ更新もサボり気味でだったのですが
数日前から少しづつ復活してきてブログ巡回や更新を始めました。
リンクさせていただいてる人たち、いろいろな諸事情があるのでしょうが
ちょいと寂しかったです。

でも、げんえいさんの記事に辿りついてビックリでした。嬉しかったです。

gooアカウントを探してブログ再開して下さいよー!!



Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
