06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あと半年・・・。

こんにちは。てんママです。

10月になり、もう、その10月も半分が

過ぎようとしていますね・・・。

早すぎですよ~。もうあと2週間もすると

ハロウィンからクリスマスにお店は

模様替えですよおおおお。。。。


たぶん、こんなこと思ってるのは

私だけじゃないのでは??


そして、我が家は今月になって

制服のDMがたくさん来るようになりました。

「てん」の制服なんですけど・・・・。

彼も、あと半年もすると

中学生です。




おそろしや~!!


まだ、「おかあさ~ん。おかあさ~ん。」

って言ってる「てん」が・・・・・。



DMが来るたびに考えさせられます。

お姉ちゃんの時はそれほど思わなかったのですが

な~んかさみしいんですよね~。

ランドセルと黄色い帽子が見られなくなるのが・・・。


きっと、あっという間に卒業式が来ちゃうんでしょうね~。



「てん」のランドセル姿を目に焼き付けとかなくっちゃ!!



やっぱり、秋って、せつないです~。

No title

てんちゃんもいよいよ中学生ですかぁ!
小学生が終わるとホント寂しいですよねー。
卒業式も泣けるでしょうね~(涙)。。

欲張りママさんへ

はい~。きっともう、大泣きです^^

保育園の時、恥ずかしかったです。

鼻をズリズリやってたの私だけだったんです~。

あはは・・・・。




No title

あれ、書いていたつもりが入力されていませんでした
すみません

制服のDMですか!
うちには なぜか全然こないわ~
中学生の制服って 高いんですよね。。

こちらは黄色い帽子は小学一年生だけなんですが
てんくんは 帽子もかぶっているのねぇ~
男の子って いつまでも可愛いですよね。。

すのさんへ

そうなんですかぁ~??

中学の制服もピンキリで悩んでしまいます。
こちらは団体購入っていうのがあって
人数が多いほど割引が多いんですよ~^^

東京のほうの制服ってテレビで観てると
かわいいのがおおいですよねぇ~。。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
