08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

便秘解消!!

今日は、

ニッショク株式会社さんの


京つうじの紹介です。




kyoutuuji



これは、薬ではなく、サプリメントです。

抹茶風味で、クロレラに似てるかなあ・・・。



kyoutuuji 2


これが、中身で~す。



このサプリ、京つうじ


 ◇朝のトイレのもやもやが気になる方、すっきりさせたいアナタに!

 ◇ダイエット中のアナタに!

 ◇素肌が気になる方に!

 ◇ポッコリが気になる方に!

 ◇朝のトイレのもやもやから、体臭・口臭が気になる方に!

 ◇ウエストラインのくびれが気になる方に!

 ◇クロレラ、コラーゲンなど栄要素の補給も出来ます!



っと、いうことで、今回も便秘親子(お姉ちゃんと私)

でお試ししました。



便秘で悩んでる人は

この、言葉で魅かれないわけないですよねぇ~。


お姉ちゃんは、まだ中学生なので1袋の半分で試しました。


夜、夕食を食べたあと、飲んでみました。


1日めは、2人とも、なにも変化がありませんでした。

2日めになると、2人とも朝、目覚めた瞬間にお通じがきました。

全然、お腹が痛くなるわけでもなく、

自然に普通に・・・。

3日めは、おねえちゃんだけのお試し分しかありませんでしたが

私は、やはり目覚めたらお通じがきました。

おねえちゃんもやはり、お通じがあったようです。



なにが良かったかって、まず、食品だから安心だということです。

それに国産だということ・・・。


原材料

◆セルロース(食物繊維) ◆センナの茎 ◆クロレラ 

◆抹茶 ◆大麦若葉 ◆緑茶

◆乳酸菌 ◆緑茶(ベトナム) ◆コラーゲン ◆香料


で、とても安心ですよね・・・。


サプリだけでなく、洗剤などもやっているので

きっと、体にやさしいんでしょうね・・・・。

洗剤も試してみたいなあ~。





ニッショクオンラインファンサイト応援中

No title

お腹が痛くならないというのはいいですね。
この手の薬って朝お腹が痛くなって・・と言うことがあります。
お腹ポッコリの私によさそう。ウエストありません・・

シロちさんへ

私も、ウエストありませ~ん!!

お腹が痛いと出すのがほんとつらいですもんね。
便秘対策に燃えてますからまたモニターで
いいのがあったら紹介しますね~。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR